« ふわふわ食パン。 | トップページ | 新緑の季節。 »

いよいよ!

始まります!

バスケの大事な大会が!basketball

体調も崩していましたが、おかげさまで、なぜかブログに書いたあとすぐに良くなってきました。同じ風邪で結構入院してしまうケース、多いみたいなんで、無事に復活してよかった~!とホッとしています。ご心配いただいた方々にはありがとうございましたconfident

そこから、アクセサリー作りや、総務の用事やら、幼稚園のことやら、なんやかんやありましたが、ひそかに一番大事な大会が、ヒシヒシと迫っていて、練習もヒシヒシとやっておりました。

どれだけ忙しくても、やっぱり今の私の中心は、バスケのようです(笑)。そこの時間を確保したり、バスケのことを仲間と話したり、考えたりするために、常にスケジュールを考えているし、頭も切り替えられるようになっている気がしますcatface

汗だくで自分もくっさいし(笑)、夜の練習はきついことも多いからしんどいし、自分のできなさ加減に落ち込むこともあるんですけどね。ほんとに忙しくて眠い日とかたまに行きたくないな~なんて思ったりすることもありますが、時間が来たら、やっぱり用意してしまうという感じ。

今のチームに新しく入って一年目は、今思えば、体が練習についていけてなかったからか、膝や腰、肩など痛めたりして、痛いながらやっていましたが、二年目のここ最近になってやっと少しは筋肉が戻ってきたのか、痛いところがなくなりました。ひそかに毎日続けていた筋トレ(ほんとに少しだけやけども!(笑))の成果も少しは感じるようになってきたかな。

チームのみんなもそれぞれ良さがすごいあって、バラエティ豊かなメンバーが揃っています。誰かが調子が悪くても、誰かが当たるし、フォローするから試合に勝てる。そんな感じでここ最近の市民大会でもいい試合をしてきたような感じなので、この大事な大会でも、みんな楽しくひとつになって出来たらいいなあと思っています。

がんばるぞー!!おー!

・・・てことで、こんな風に言ってられるようにしてくれている家族にも感謝ですlovely

暖かくなってくると、外でお茶したくなりますね~。てことで、庭にカフェコーナー設置しました(笑)。P1010180

たまに子供たちがここでジュースのみます(笑)。

今年はシャーベットカラーが人気ですね。

これからの季節、シャーベットカラーの涼しい感じ、アクセサリーにもいいな~ということで、こんな感じも作ってみました。

Photo Photo_2

今からもっとシャーベットな感じ、つくりまーす。

あ。そうそう。

5月12日、13日に、つばめリンクのフリマ開催されますね!

今回は、日程が合ったので、我が家も久しぶりに出店いたします!

先日、おもちゃコーナーを片付けたので、大量のおもちゃも出せそうです!ボーネルンドのZOOBとかも出しますよ~。今回はうちの母もいろいろ出したいということで、家族で出したいなと思っています。そちらも、よろしくお願いいたしまーす♪

|

« ふわふわ食パン。 | トップページ | 新緑の季節。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/44967653

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!:

« ふわふわ食パン。 | トップページ | 新緑の季節。 »