« 行楽日和。 | トップページ | 城崎温泉。 »

癒しの時間。

ママさんバスケで一緒の一人の方が、おうちでホームエステを始めることになったと聞いて、早速体験してきました~。

Photo

化粧品は、ヤクルト化粧品です。

Photo_2

ここのエステの特徴は、とにかく、工程がたくさんあること!

スチームあり、マッサージあり、パックあり、吸引あり、低周波マッサージ、高周波マッサージと、いろいろしてくれるので、なんだかとってもうれしくて、癒されました~。

私のお肌は、やはり、乾燥気味・・・。これからの季節、とにかく乾燥に気をつけなければです。

この日は、3000円のコースをしてもらいました。→モニター価格でもっと安かったですけどねsmile

数日は、しっとり感が残っています~。

またしばらくしたら、補いにいかなければ!

ちなみに、来てもらうことも可能だそうです。まだはじめたばかりだし、口コミでないと不安らしく(笑)、もしご興味ある方は、私にご連絡くださいね~。

バスケで鍛えた?大きな手で(怒られるね・笑)、マッサージも顔を包まれてる感じできもちよかですよ~ →ちゃんといい意味になってる?(笑)

オススメです~。

私がエステしている間は、子どもたち上のお部屋で遊ばせてもらっていました。なんと、おうちにブランコ~。いいね~。

Photo_3 この日、もう一人一緒に行っていたのですが、そこの1歳の赤ちゃんに、うちの次男がはまってしまい、ずっとそばをうろついていました。

お昼のパンも、口に入れてあげていました。Photo_4

cute

Photo_5 先日、お願いされたブローチとストラップのセット。こんな感じでお渡ししました。喜んでくれたかな~lovely

4月1日、長男たち、新4年生としてのチャレンジマッチのような大会に呼んでいただきました。小さな大会とはいえ、強そうなチームばかりの大会だったので、ボコボコにされて帰ってくるのかな~?と思いきや、優勝して帰ってきました(笑)。

Photo_6 幸先の良いスタートになりましたね~。

長男はちょっと足を痛めてしまいましたが、たいしたことはなさそうなので、ほっとしているところです。怪我が少ないことも、上手な選手の条件のひとつ。まだまだ、ここは行くべきか、我慢するところかという線引きが難しいのかもしれませんが、少しずつ覚えていって、自分自身のプレイタイムをもっと伸ばすことの大切さも覚えていってほしいなと思います。怪我が多くて、長い時間試合に出られないワンポイントの選手になると、短時間で良さを発揮しないといけないので、大変だし、自分自身が楽しめなかったりしてきますからね~。

と、また長くなりそうなので、ここらへんで・・・smile

|

« 行楽日和。 | トップページ | 城崎温泉。 »

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/44724520

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの時間。:

« 行楽日和。 | トップページ | 城崎温泉。 »