« K's deri にてディスプレイ。 | トップページ | いよいよ! »

ふわふわ食パン。

午前中に総務の予定があったので、K's deliさんのオープンには行けないかな?と思いましたが、ちょっと時間があったので、Rちゃんと共に、タタタッといってまいりました。

昨日とはうってかわって、すっかりお店モードになっていました!

Photo Photo_2 Photo_3

私は、おいしいと噂の「イチゴタルト」と、お惣菜コーナーの赤ピーマンのジュレと、いずみーるさんの1.5斤食パンをゲット。

Photo_5 いちごのタルトは、とってもおいしかったので、ほとんどをさーやに食べられてしまいました(笑)。赤ピーマンのジュレも、おいしかった~!

お惣菜コーナーは、いかにも「おそうざい」という感じではないです(笑)。レストランの一品というか、おうちではなかなか出せなさそうなお味のものばかりな感じですよ。ホテルのデパ地下みたいな感じ?なんか言い方がおかしいか(笑)。

とはいえ、さすがに、有名ホテルで料理長をされていた方が作っているだけあって、お味は、間違いなし!です。

いずみーるさんの食パンは、家に帰って、そのままちぎって食べたら、止まらなくって!!(笑)ふわっふわで、めちゃくちゃおいしいです。1.5斤で、420円でした。チーズ食パンは、460円でした。

私は、いくつか、作品を追加にいきました。

レザー系と、あじさいのヘアゴムを。。。

Photo_6 Photo_7

ちょうど着いたときに、このブログを見て来てくださったという素敵な親子さんがいらっしゃって、声をかけていただきました。うれしかったです♪いろいろ気に入ってくださったようで、ありがとうございましたconfident

また、ちょこちょこと、補充に通いたいと思っていますので、みなさま、お近くにお越しの際には、お立ち寄りくださるとうれしいです。

ちなみに!

お店は、19日のプレオープンで、一旦お休みとなり、オープン日が、26日からに決まったとのことです。よろしくお願いいたします☆

|

« K's deri にてディスプレイ。 | トップページ | いよいよ! »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

お忙しいのに、コメントありがとうございます☆連日、お疲れ様です!
食パン、ほんっとにおいしかったですよ~!!また納品ついでに、絶対買いますよ~(笑)
ほんとですね。みなさんの憩いの場所になるといいなあ~。私も微力ながら、応援させていただきます!よろしくお願いいたします☆

投稿: いずみーるさんへ | 2012年4月20日 (金) 13時15分

38さんへ
お久しぶりです!行ってきてくださったんですね~!ありがとう♪
そうですよね。38さんのおうちからはお近くですよね!そのうち偶然お会いするの、楽しみにしています☆

投稿: 38さんへ | 2012年4月20日 (金) 13時14分

こりんさん、今日はありがとうございました

まだまだ課題山積みですが、みんなで力を合わせて猪名川町の皆さんの憩いの場となれる様に頑張ります

こりんさんも、気づいた事があれば遠慮せずどんどん意見出して下さいね

私のパン作りも課題だらけで
でもがんばります

ではでは、また

投稿: いずみーる | 2012年4月19日 (木) 20時47分

ずいぶんとご無沙汰してます。
こりんさんのブログを見て、開店すぐにこっそり行ってきました。
オープンしたてだったので、まだ並べている最中で、こりんさんがとった写真に出来上がる前かな?といった感じでしたが、すごくオシャレというか大人な空間で素敵でした。
私の家から車で10分かかるか、かからないかの距離。近々、またいく予定です。偶然会えるかな?

投稿: 38さん | 2012年4月19日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/44944179

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわ食パン。:

« K's deri にてディスプレイ。 | トップページ | いよいよ! »