« 作ってます! | トップページ | ふわふわ食パン。 »

K's deri にてディスプレイ。

いよいよ、明日オープンが迫った猪名川町の「K's deri 」さん。

前日の今日、納品&ディスプレイしてまいりました!

スタッフの皆さんが、お掃除や準備にお忙しい横で、私も、家にあるいろいろな什器をたくさん持ち込んで、悩みながら、なんとか完成しました~。

こちらが入り口。楽しい工事のおじさんフレームイン(笑)。

Photo

一歩中へ入ると・・・ひろ~いです。

Photo_2 そして、柱のそばにある丸テーブルが、korinコーナーです~heart04

Photo_3 Photo_4 Photo_5

スタッフのみなさんが、「かわいい~!!」と言って、色々見てくださったのがうれしかったですlovely

同じく作品を置かれる絵の作家さん。なんとなく予感はしていたけど、、、友達だった(笑)。うれしい驚きでした。

陶芸作家さんの作品は、入り口入ってすぐですよ。Photo_6

正面の大きなテーブルには、朝市のような雰囲気で、お野菜なんかも並ぶそうです。しめなわがナイス!

Photo_7 Photo_8

トレーたちも明日のオープンを待ちわびているかのようです。

Photo_9

みなさん、いろんな準備に、連日遅くまでがんばっていらっしゃるようでした。オーナーさんもお惣菜などの仕込みに忙しくされ、娘さんも明日にはケーキが並びます♪と、おっしゃってました。いずみーるさんも大きなオーブンでいろんなパンをがんばって焼いてらっしゃいました。

いよいよ、明日11時オープンです!ご都合の合う方はぜひ足をお運びいただけたら嬉しいです。定休日は日曜日の予定だそうですよ。

Photo_10 Photo_11 Photo_12

|

« 作ってます! | トップページ | ふわふわ食パン。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

naoさんへ
猪名川町の木津という場所にあります。
猪名川の道の駅はご存知ですか?
その前を通り過ぎて、猪名川のスポーツセンターも通り過ぎて、しばらくいくと、左手に郵便局があります。そして、その横に、木津の派出所があり、そのすぐ横が入り口になっています。
もしよかったらドライブに出かけてみてくださいね~!

投稿: naoさんへ | 2012年4月19日 (木) 17時09分

mipoちゃんへ
うん。本当に広いよ~!
そうなのよ。Hちゃんでした(笑)
また近くまで行ったら、寄ってみてね~!

投稿: mipoちゃんへ | 2012年4月19日 (木) 17時04分

こんにちは

ぜひ行きたいんですが、場所がわかりません

教えてもらえませんか

お願いします★

投稿: nao | 2012年4月19日 (木) 15時54分

広い空間やね~^^

夏は涼しそう♪

梁が素敵やわぁ☆

絵の作家さん、Hちゃん?

また行ってみよっと♪

投稿: mipo | 2012年4月19日 (木) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/44930718

この記事へのトラックバック一覧です: K's deri にてディスプレイ。:

« 作ってます! | トップページ | ふわふわ食パン。 »