« 渓のサクラ一般公開は15日まで。 | トップページ | 作ってます! »

K's deri 19日open!

Photo

猪名川町の酒蔵を改築した素敵なショップが来週オープンしますよ~。

元は「川口酒造」と言われた建物を改築した、アンテナショップがオープンです!

コックをされていたFさんが作るお惣菜、パティシエの娘さんが作るスイーツをメインに、Rakulifeさんのパン、地元のお野菜、絵の作家さんの作品、猪名川で陶芸教室をされていてとってもかわいい作品が多い陶芸ものなどなど、興味津々なものたちが並ぶようです。

そんな中、ご縁がありまして、わたくしも、急遽、作品を置かせていただくことになりましたconfident

Iさん、ご配慮などありがとうございましたconfident

先ほど、お店の方にお会いしてまいりましたが、素敵な雰囲気でした。まだまだ作業中ではありますが、そこかしこが素敵になりそうな雰囲気。駐車スペースも広いし、お店も本当に広いし、これは楽しみな予感です。

キッズスペースも、かわいい!Photo_2

私が、置かせていただく予定の丸いテーブルです。廃材を使って、手作りされたものなんですよ~。

Photo_3

今はまだ物が置かれているだけのテーブルですが、これを私の好きなように置かせてもらうことになり、どんな感じでいこうか、思案中です。

お惣菜などの販売スペースは、こんな感じです。いい感じです~。

Photo_4 Photo_5

とにかく古い建物だから、いろいろと大変なようですが、こういうスポットは、町おこしにもなるし、もっと追い風が吹くといいなあと思います。

アクセスは、猪名川の道の駅を通り過ぎて、猪名川のスポーツセンターを通り過ぎて、少し行くと、左手に郵便局があり、その横に、駐在所があるのですが、そのすぐ横に門があり、入ると広い駐車スペースがあります。行きやすい場所です。

私は、日が差し迫っての、急な参加となりましたので、少々ドキドキしております。

猪名川のサクラロード。走っても、走っても、桜。でした♪

Photo_7 

|

« 渓のサクラ一般公開は15日まで。 | トップページ | 作ってます! »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

26日に決まったのですね!
また見に伺います♪

投稿: いずみーるさんへ | 2012年4月20日 (金) 22時44分

こんばんは

オープン26日になりました

お店のレイアウトも変えたので、見て下さいね

投稿: いずみーる | 2012年4月20日 (金) 21時08分

kinomiさんへ
お久しぶりです!
お店、ご存知でしたか!さすが!
ご縁があり、置かせていただくことになりました。またちらりと見ていただけるとうれしいです♪

投稿: kinomiさんへ | 2012年4月16日 (月) 16時22分

いずみーるさんへ
このたびは、ありがとうございます。
お会いしたときには、よろしくお願いいたします!
いずみーるさんのパンが買えるのも楽しみにしていまーす!

投稿: いずみーるさんへ | 2012年4月16日 (月) 16時20分

おひさしぶりです^^
私も先日たまたまこちらのお店ができるのを知って、
わくわくしながらオープンを待ってます♪

こりんさんのアクセサリーも並ぶんですね!
ますます楽しみです~

おうちshopもまた開いてくださいね^^


投稿: kinomi* | 2012年4月15日 (日) 00時27分

早速、ブログUPしていただいてありがとうございます

今日はお会いできず残念でしたが、これから何かとお会いする機会もあると思いますので、よろしくお願いいたします

次回、お会いできるにを楽しみにしています

投稿: いずみーる | 2012年4月14日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/44878352

この記事へのトラックバック一覧です: K's deri 19日open!:

« 渓のサクラ一般公開は15日まで。 | トップページ | 作ってます! »