« 卒業の季節。 | トップページ | スプリング・アウトレット! »

中山寺にパンネル・グランデ。

先日、幼稚園のママたちのランチ会へ。

中山寺のドルチェ・モスカート。Photo

すごい久しぶりに行ったのですが、お料理の量がすごい多くて満腹になりました(笑)。

1380円の、ピザランチと、パスタランチを、みんなで半分ずつ頼み、いろんなパスタやピザを選んで、取り分けて食べました。あと、バケッ塔もつくので、それもいろんな味で。

結局、食べきれず、お持ち帰りさせてもらいました。

デザートは、3種類ぐらいから選べて、私はパフェにしました~。

Photo_2

その後、スポーツデポにみんなで立ち寄ったのですが、デポの前に、新しいお店が出来ていました!

Photo_3

パンネル・グランデ。

あの、食パンのおいしいパンネルの、ちょっと大きめのお店みたいな感じかな?

新規オープンしたところみたいで、まだまだ外は工事の途中でしたが、とりあえず、パンは買えるようになっていたので、みんなで立ち寄ってきました~。

いろいろ買っちゃいました(笑)。

食パンは、やっぱりふわふわでおいしかった~!あと、天然酵母のパンも美味でした。そのほか、菓子パンもたくさんあり、どれもプチプライスで、桜もちあんぱんが、おいしかったです。

Photo_4 また、買いにいこうっと!みなさまもぜひに♪

|

« 卒業の季節。 | トップページ | スプリング・アウトレット! »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/44502226

この記事へのトラックバック一覧です: 中山寺にパンネル・グランデ。:

« 卒業の季節。 | トップページ | スプリング・アウトレット! »