« 中山寺にパンネル・グランデ。 | トップページ | もうすぐ桜の季節。 »

スプリング・アウトレット!

三田のアウトレットへまた行きました。

我が家、どこにいくか困ったら、ここに来ている気がします(笑)。

ちょうど、スプリングセールが始まったところだったので、結構にぎわっていました。

春モードのシルバニア~。

Photo

さーやとかなりの時間をここで過ごしていました・・・。

そして、PLAZAで、発見。

チャーリーとチョコレート工場の「ウォンカチョコレート」!

Photo_2 子供たちが、興奮したのなんの!(笑)

残念ながら、金のチケットは入っていませんでしたが、かなり盛り上がりました。

ちなみに、中のチョコレートはこんなかんじ。Photo_3

結構おいしいです。一人で食べちゃいそうですが、高カロリーなので、子供とわけてたべなければいけませんbleah

私はウインドウショッピングだけにするぞ!と思って行きましたが、なんとなく入ったGAPで、さーやと春らしいワンピースをお互いに(笑)見つけてしまい、買ってしまいましたsweat01

明るい色のワンピース。ジーンズとも合いそうなので、もう少し暖かくなったら、着ようかな。

そうそう。

facebook。はじめてみました。

なんだかツイッター同様、よくわかっていませんが、意外に友達が多くてビックリ。ツイッターよりは、ブログに近い感覚ではあるので、ちょこちょこそちらもやっていきたいなと思ってます。

|

« 中山寺にパンネル・グランデ。 | トップページ | もうすぐ桜の季節。 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

お!同じく興奮しましたか!(笑)
私も、すぐに手にして買っちゃいました(笑)。すっかりアウトレットも春らしくなっていたよ~。

投稿: ちなちなさんへ | 2012年3月22日 (木) 16時09分

ウォンカ、ガーデンズのプラザで見つけた
時は興奮したよ~私が!!(^^ゞ
ひとりで食べるには絶対危険なカロリーです。

アウトレット、誰かが行ったって聞くと
ムショウに行きたくなるのはなぜ?
春物、そろそろ欲しいです。

投稿: ちなちな | 2012年3月19日 (月) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/44531168

この記事へのトラックバック一覧です: スプリング・アウトレット!:

« 中山寺にパンネル・グランデ。 | トップページ | もうすぐ桜の季節。 »