« facebookより・・・ | トップページ | 癒しの時間。 »

行楽日和。

今日はいいお天気でしたね。

近所のお友達親子と、伊丹スカイパークへ行きました。

Photo

駐車場の前に、セブンイレブンがあるので、そこで、お昼ご飯も仕入れ可能です~(笑)

私たちは、のんびりふらふらすることにしていたので、お弁当も持たずにきたから、セブンイレブンによりましたが、公園にきていたたくさんの人たちは、手作りお弁当をみんなで広げて食べてらっしゃいました~smile

しばらく公園を楽しんだあとは、次は、コストコへ移動dash

Photo_2

コストコも人が多かったです~。

子供たちは、ガーデニンググッズのスペースにあるテーブルあたりで、のんびりしながら待っていてくれので、その間に、ドドーッと買い物を済ませました。

この日は、女の子のワンピースがたくさん出ていて、750円ぐらいのかわいいワンピースがいろいろあったので、さーやも一枚ゲット。

あとは、シーフードピザ、ディナーロール、冷凍フライドポテト、サーモン、卵などなどを買って帰りました。

あ、そうそう。あとは、ミニアップルパイ。たくさん入ってるから、ついつい食べすぎちゃいますけど、おいしいですね~lovely

子どもたちが、「明日はどこいくの?」「なにするの?」と聞きますが、

私の答えは、

「明日にならないとわかりませーん。」(笑)

さてさて、明日はどんな一日になるかな~catface

|

« facebookより・・・ | トップページ | 癒しの時間。 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

ちなちなさんへ
あら~!ニアミス多いですね!
今度は、ばったり出会わなきゃ!(笑)

投稿: ちなちなさんへ | 2012年4月 2日 (月) 13時04分

あ、またまたニアミス。
スカイパーク、うちは27日に行きました。

寒かったけど、やっぱり良いわ~(*^^)v

でもそっからコストコはアクティブっす!!

投稿: ちなちな | 2012年3月30日 (金) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/44680506

この記事へのトラックバック一覧です: 行楽日和。:

« facebookより・・・ | トップページ | 癒しの時間。 »