« 能勢周辺で旅行気分を味わう。 | トップページ | 塩麹。 »

Lotta cafe。

Photo Photo_2

mipoちゃんと、伊丹のLottacafeに行ってきました。

少し前から、前を通るたびに気になっていたお店!

行ってみたら、薪窯のあるピッツァのお店でした。

外の白い壁に、描かれた絵がかわいかったです。

店内は、レンガ造りぽい雰囲気の場所と、白い洞窟の席と、2種類ありますよ。

私たちは、白い洞窟席のほうへ。Photo_3

洞窟席は、貸切が可能のようでした。15人ぐらいは入れたかな?

で、この日の私たちは、パスタな気分(笑)。

パスタランチ980円を。サラダと、ミニバケットと、ドリンクがついています。

きのこのチーズパスタ。Photo_4

mipoちゃんは、ミートソースぽいのにしてましたが、両方、美味!!おいしかったです!

私のチーズパスタは、チーズがしっかり効いてるけど、しつこくなくて、おいしかった~。

で、甘いものが食べたくなり、ミニパフェ(380円ぐらい)とやらをsmile

Photo_5

ちなみに、ピッツァランチセットは、1100円で、サラダとドリンクつきでした。

こちらのお店、去年の9月にオープンしたとのこと。とってもかわいいお店で、お料理もおいしくて、また素敵なお店が増えましたね~。

次はピザにチャレンジしてみたいな。

あ。cafe。というだけあって、スイーツメニューなどもたくさんあって、充実していました。昆陽イオンからすぐ近くなので、時間があまって、帰りにお茶したいときなんかにもいいかも♪

■Lottacafe 伊丹市端ケ丘1-24-1 072-785-8541 オープンは、9時~22時半。ランチタイムは、11時~15時。

carouselpony

実は、先週は、長男、次男、インフルエンザに倒れておりましたsweat01

まあでも、薬の効果は絶大で、しんどそうだったのは、二人とも、1日ぐらい(笑)。そのあとは、元気になり、退屈そうでしたが、途中から二人でお休みだったので、退屈さもちょっとだけましだったかな?

最終日のあたりは、ほんっとに元気だから、家で、本番さながらの雰囲気でテストしました。。。パジャマで(笑)。

Photo_6

長男は、気分を出すために、ランドセルを背負って、入室してきていました(笑)。

Photo_7

二人とも完治し、今週からは登校しています。

私やさーやは、無事~。ばあちゃんもパパも無事でした。それが何よりの救いでした。

今度は、花粉症がボチボチきてるかな~?私は今年はぜんぜんましです。

次男が、ちよっと目がかゆそうな気配がしつつ。今年も花粉症予防メガネ出動かな~。

|

« 能勢周辺で旅行気分を味わう。 | トップページ | 塩麹。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/44419578

この記事へのトラックバック一覧です: Lotta cafe。:

« 能勢周辺で旅行気分を味わう。 | トップページ | 塩麹。 »