« もうすぐ桜の季節。 | トップページ | 行楽日和。 »

facebookより・・・

どうも、やはり、こちらのブログのほうが書きやすくて、facebookは、もっぱら、「友達になる」ばかりで、日記などは書き込みほとんどせず・・・(笑)

しかも、友達になるのリクエストが相手から来たときに、「これはだれ?」ってことがあり、その人のページを見ても、もうひとつ誰なんだかわからないときがあって、放置プレー(笑)。

誰だかわからないときは、みんなどうしてるんかな?放置なのか、拒否なのか(笑)。

といいながら、最近、こちらも日にちがあいてしまってますね。

なんせ、春休みなもんで・・・

出かけたり遊んだりしているわりに、パソコンを開くにいたらず・・・。

ちなみに、今日は、朝バスケに子連れでいって、そのまま有馬富士公園にみんなでいって、さーやの幼稚園友達と遊んで、また15時からのバスケに子連れでいって、買い物して、終了~。といったスケジュール。

先ほど、総務の書類も作り終えて、こうしてブログ更新というわけです。

ちなみに、オールフリーと、ポリッピーをかじりながらしています(笑)。

ポリッピーってご存知?

ピーナッツに塩味のころもがかぶさってるやつです。やめられない~!

あと、レーズンチョコも最近、やめられない(笑)。

どちらも西友に売ってますよ~。そんな情報、別にいらない?(笑)

は~。春休み。朝が時間が決まっていないので、私が起きられない!

ほっといたら、9時まで寝てますよ。

最後は、子供たちに、「いつまでねてんねーん!」と起こされますよ。

なんだか、つれづれ日記ですね。

先日、ナチュラルキッチンで買った、キジムナーが宿る木といわれるグリーンのことや、ちょっと高いけどかなりおすすめシャンプー(母が買ってるんですけどね)のことや、コストコネタなんかを、追々書いていきますね~smile

とりあえず、今から、たまってるビデオみまーす。

|

« もうすぐ桜の季節。 | トップページ | 行楽日和。 »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/44669629

この記事へのトラックバック一覧です: facebookより・・・:

« もうすぐ桜の季節。 | トップページ | 行楽日和。 »