« 長男、絵画卒業! | トップページ | イベント「cocotte vol.3」 »

アリエッティブーム。

最近、子供たちが必ず一日に一度は観る、「借りぐらしのアリエッティ」。

一番気に入っているのは、さーやですが・・・。

最近は、ただ観ているのではなく、一緒に体感しながらの鑑賞です(笑)。

Photo ちなみに、この写真では、さーやがアリエッティで、長男がお父さんの役です(笑)。

ここ数日、寒い日がつづきますね。

インフルエンザもはやっていますが、寒さでゾクッときて、熱がでるような普通の風邪もはやってるみたいです。

皆様、お体ご自愛ください・・・。

Photo_2

ロピスラボのせいこさんのブログに、こんな記事が!このあたりでこんなに寒かったら、東北は想像以上の寒さかと・・・。

チャンスがあれば
いつでも、その準備があるのに、、
と思っていた方。
ぜひご覧ください!

|

« 長男、絵画卒業! | トップページ | イベント「cocotte vol.3」 »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/43946560

この記事へのトラックバック一覧です: アリエッティブーム。:

« 長男、絵画卒業! | トップページ | イベント「cocotte vol.3」 »