« 喰喰(くいくい)伊丹店 | トップページ | 関西風のいちご大福。 »

インド料理「インディゴ」

川西能勢口近くの協立病院のすぐそばにあるインド料理「インディゴ」さんに行ってきました。

Photo

焼肉いちばんさんのすぐお隣にあります。車で走っていると、一瞬で通り過ぎる場所なので、意外に見落としてしまいそうな場所ですが、ちゃんと駐車場もあります♪

店内は、以前カフェだったかの名残もありつつ、すっきりシンプルないい雰囲気です。

Photo_2

ランチは、基本、カレーとナンまたはごはん、サラダ、ドリンクのセットで、いろいろ種類があります。タンドリーチキンがつくセットもありましたよ。

私は、日替わりランチ850円にしました。カレーはチキンとブロッコリーのカレー。辛さは調節できます。私はノーマルにて。友達は、かっらいのが大好きだから、激辛にしてましたsweat01ちょっと食べたけど、めちゃくちゃ辛かった!私は絶対おなかがやられそうな辛さでした!

そして、ここで楽しみだったのは、何よりも、「ナン食べ放題」!!(笑)

食べるぞ~!!と、朝から気合十分で、一緒に行ったバスケ仲間と共に、朝食は抜き!で行きました(笑)。

で、出てきたナンが、ものすごく巨大!Photo_3

写真では伝わらないだろうけど、40センチぐらいの長さはあろうかという大きさなんですよ!

食べ放題できるのか?!1枚で満腹ちゃうの?!という大きさ。

でもでも、ここのナンはすごいふわふわで、ほんのり甘くて、すごくおいしいです。そのまま食べてもおいしかったです。ちなみに、1枚280円で持ち帰りも可能ですよ。

一緒に頼んだマンゴージュースもおいしかった~lovely

Photo_4 Photo_5 Photo_6

結局、がんばって、一度はナンおかわりしました!おかわりからは、ナンをもう少し小さくカットしてくれます。もうでも、私はそれで限界でした。友達は、もう一回おかわりしてた!すごすぎ~。細いのに、大食いです。

そのあと、彼女はコストコにいって、ピザまで食べたっていうから、びっくりします。

私は、もう夜まで響いて、苦しかったです。

とかいいながら、また、日にちがたったら、またナン食べ放題チャレンジしにいってるかも~(笑)

みなさまも、ぜひ!!

子供づれでも行きやすい雰囲気でした。キッズランチもあるし、店員さんも、とっても親切でしたよ♪

|

« 喰喰(くいくい)伊丹店 | トップページ | 関西風のいちご大福。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます!
また食べにいきますね!

投稿: インド料理インディゴ さんへ | 2013年12月10日 (火) 15時02分

ありがとうございました!またよろしくお願いします。

投稿: インド料理インディゴ | 2013年12月 9日 (月) 19時14分

そうですね。お持ち帰り可能でしたね★あのほんのりあまいナン、おいしかったです♪

投稿: お魚ちゃんさんへ | 2012年3月 4日 (日) 17時13分

うんナンやカレーはお持ち帰り可能やで絶対行くべし

投稿: お魚ちゃん | 2012年3月 3日 (土) 21時33分

インディゴさん、行ってこられたのですね!
たしかに!
日本語問題なしなオーナーさんでしたね。辛さの相談もしやすかった記憶があります(笑)

投稿: でん爺さんへ | 2012年2月23日 (木) 16時53分

貴女のこれを見て、私も先日、行ってきました。
日本語に全く、問題のないオーナーさんでしたね。

投稿: でん爺 | 2012年2月22日 (水) 20時38分

うん!いってみて!
・・・すでにいってたりして?(笑)

投稿: はやしせんせへ | 2012年2月22日 (水) 12時37分

早速行かなきゃ!!

投稿: はやしのぱん | 2012年2月18日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/44121126

この記事へのトラックバック一覧です: インド料理「インディゴ」:

« 喰喰(くいくい)伊丹店 | トップページ | 関西風のいちご大福。 »