« ~hana.1weekday shop~ | トップページ | 能勢周辺で旅行気分を味わう。 »

西宮ガーデンズ。

久しぶりに、西宮ガーデンズに行きました。

平日にお友達四人で。

ま、いつものメンバーですけどね(笑)。

平日は快適ですね~。

お店には、すっかり春物が並んでいました。

特に欲しい物があったわけでもなかったので、目移りしながらも、かしこくウインドウショッピングcatface

ですが・・・見つけてしまいました。欲しい物を。。。

西宮阪急の4階の、北欧雑貨コーナーで、お皿と、あざらしさんを(笑)。

Photo お皿もプチプライスで、在庫限りの2枚でした。

あざらしさんは、カウンターに座ってます(笑)。我が家にきたら、チャリーンとお願いしますねbleah

Colti お昼ごはんは、おいしいと評判のイタリアンでゆったりランチでもする~?と言っていましたが、やっぱり時間がないし、買い物もまだしたいから、ささっと食べれる、こちらのお店にしておきました~。

ヘルシンキベーカリー。Photo_2

サーモンサンドのセットと、かわいいキューブデニッシュを。

Photo_3 ヘルシーメニューで腹ごしらえのあとは、キューブデニッシュをおみやげに買って帰りました~。

Photo_4

楽しいショッピングでした♪

そうそう。もうすぐ3月3日ですね。今年はリビングに置き場所ができたので、子供たちもテンション若干高めです(笑)。巻きオルゴールがついているので、通りすがりに、まきまき・・・するので、おひなさまの曲がつねに鳴っている状態です~。

Photo_5

|

« ~hana.1weekday shop~ | トップページ | 能勢周辺で旅行気分を味わう。 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/44314472

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮ガーデンズ。:

« ~hana.1weekday shop~ | トップページ | 能勢周辺で旅行気分を味わう。 »