« イベント「cocotte vol.3」 | トップページ | 喰喰(くいくい)伊丹店 »

昆陽イオン

週末に、昆陽イオンに行ってきました。

家族は初めてということで。

長男は、カードショップを見たかったようです。バトスピのレアカードが、一枚2000円というプレミア価格で販売されていて、一瞬真剣にかおうかどうか迷っていたらしいです(笑)。

パパに諭されて、普通にパックを何パックか買うことに落ち着きましたがsmile

週末だからか、人が多かったです~。

駐車場が無料だからというのもありそう。

私は、洋服はこの日は買うつもりがなかったのですが、半額のさらに半額なんていう破格セールを見てしまい、買ってしまいました(笑)。

Photo 左のインナーは、襟元にかぎばりあみのようなポイントがあって、1000円!右のパーカーは、なんと798円!家や、スーパーで(笑)はおるパーカーが古くなっていたので、ちょうどよかったよ~。

いろいろ歩き回って、15時過ぎには小腹がすいたので、私は、リンガーハットの、「長崎あんにん」を。

Photo_2 トッピングのデザートは自分で選べます。私はイチゴとメロンを。杏仁もミルキーな感じの私の好きなタイプの杏仁でした♪

300円ショップでは、さーやが欲しい物がいっぱいあり、置時計やら、ジュエリーボックスやらを、興奮気味に選んでおりました(笑)。

そして、次男は、メロンカラーのマカロンクッションを(笑)。この日一番食いついたのがクッションで、次男らしいお買いものでありましたcoldsweats01

present

明日はバレンタインですね~。

次男は一足早く、近所の女の子にいただきましたlovelyありがとう~!!

ひそかに、喜んでて、ちょっと得意気だったのを母は見逃しませんでしたよ~(笑)。

で、今日は、ばあちゃんから我が家のメンズにチョコを。

Photo_6 しっかり私もいただきました~(笑)。

オレンジゼリーの入ったのがすごいおいしかったよ~lovely

明日は、バレンタインですね~。

本気であげる女の子たちはドキドキしてるんでしょうね~!そんな感覚忘れた~~!(笑)

|

« イベント「cocotte vol.3」 | トップページ | 喰喰(くいくい)伊丹店 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/44105243

この記事へのトラックバック一覧です: 昆陽イオン:

« イベント「cocotte vol.3」 | トップページ | 喰喰(くいくい)伊丹店 »