« 昆陽イオン | トップページ | インド料理「インディゴ」 »

喰喰(くいくい)伊丹店

まだ子供がいなかったころに、ちょくちょく二人で行っては、たらふく食べていたお店。

喰喰(くいくい)伊丹店

ひっさびさに、昆陽イオンの帰りにいってみるか~と、家族でいってきました。

Photo_3

以前より、バイキングのメニューが増えていて、良くなってた!

お肉も結構おいしいです。

デザートもたくさんあって、充実してます。

おうどんや、カレーライスなどももちろんあり、ソフトドリンクは基本で飲み放題がついているし、なかなかお得感満載です。

かなり食べ過ぎちゃうけど、やっぱり、焼肉バイキングの中では、ここがいいなあ~なんて言いながら食べていました。

焼肉メニューも豊富ですよ~。

書いてたら、また食べたくなってきた(笑)。

|

« 昆陽イオン | トップページ | インド料理「インディゴ」 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/44105328

この記事へのトラックバック一覧です: 喰喰(くいくい)伊丹店:

« 昆陽イオン | トップページ | インド料理「インディゴ」 »