« 関西風のいちご大福。 | トップページ | ベーカリー発見「pain de Hash」 »

ピッツェリア エ トラットリア ダ マサニエッロ

Photo逆瀬川に以前あった「パンネル」さんの場所に去年9月オープンした薪窯焼きのピザ屋さんに行ってきました!

店内は広め。

オーナーさんが手作りしたという薪の青い窯がかわいいです。

Photo_2 イタリアのナポリで修行されていたというオーナーさんの焼くピザが人気です。

この日はmipoちゃんと二人でいったので、パスタランチ1200円と、ピザランチ1300円~を1つずつ頼んで、取り分けて食べました。

それぞれに前菜、ドリンクがついています。

Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7

パスタは日替わりで、この日は貝とアスパラのオイルパスタ。ピザは選んだものによって値段が変わりますが、生ハムのピザにしました。オイルパスタは、ちょうどいい塩加減で、しつこくなくておいしかった~!お酒にも合いそう(笑)。そして、ピザが絶品!生地がふわふわしてるんだけど香ばしくて、生ハムがまたおいしい!前菜からおいしかったので、どれを頼んでもはずれがないかも。

デザートのティラミスは300円。頼んでしまいました~。これまた甘さと苦味が絶妙でおいしかった~。

ピザは大きいので、食べれなかったら、包んでくれます。1切れずつ持って帰ったのですが、家で食べた次男がむちゃくちゃ気に入って、「今度連れて行って~~!!」と言ってました。

オススメです!

車は、近隣のパーキングなどを利用です。

shine

この日、逆瀬川に行きましたのは、ランチがメインということではなく(笑)、用事があったのです~。

そう。

明日24日と、25日の二日間オープンの「cocotte」さんへの納品!

カシュメンバーの作品を並べてきました。

私たちはかなり早いほうだったので、他の方々の作品はあまり見れませんでしたが、ほんの一部写真とってきました。

1 2 3 4

5 6 7

たぶん、この5から10倍ぐらい?(かなりアバウトやけども)の作品や雑貨が並ぶはずですよ~。ぜひみなさま、遊びにいってみてくださいね~!!

ハンドメイド&雑貨 2DAYS SHOP cocotte

http://shopcocotte.blog87.fc2.com/

2月24日(金) 10:00~16:00
2月25日(土) 10:00~16:00
  

の2日間のみオープン。

住所:宝塚市小林4-12-10

|

« 関西風のいちご大福。 | トップページ | ベーカリー発見「pain de Hash」 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/44234476

この記事へのトラックバック一覧です: ピッツェリア エ トラットリア ダ マサニエッロ:

« 関西風のいちご大福。 | トップページ | ベーカリー発見「pain de Hash」 »