« ピッツェリア エ トラットリア ダ マサニエッロ | トップページ | ~hana.1weekday shop~ »

ベーカリー発見「pain de Hash」

Photo_8

荒牧のHIROコーヒーの向かいあたりに、ベーカリーができているのを発見して、cocotteさんの帰りにmipoちゃんと寄り道。

カウンター式のパン屋さん。ハード系のパンもありました。Photo_9

私は、ふわふわのパンと、レモンとオレンジピールのフロスティック?なんかを買って帰りました。どちらも、おいしかった~lovely

ふわふわのパンは子供たちがお気に入りでした。

そうそう。今、ちょうど「おいしいまち宝塚」のスタンプラリー開催中です。

Photo_10

先日の、ピザやさんも掲載されていたので、これで、スタンプ2つゲット~♪

Photo_11 あとは、和菓子部門と、洋菓子部門を押してもらったら、制覇できるぞ~。3月23日までみたいだから、どうかな~?いけるかな~?

mipoちゃんと話していたけど、やっぱり、宝塚はお店が多いね~と。

いろいろ回ってみたいものです♪

|

« ピッツェリア エ トラットリア ダ マサニエッロ | トップページ | ~hana.1weekday shop~ »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/44234640

この記事へのトラックバック一覧です: ベーカリー発見「pain de Hash」:

« ピッツェリア エ トラットリア ダ マサニエッロ | トップページ | ~hana.1weekday shop~ »