« ベーカリー発見「pain de Hash」 | トップページ | 西宮ガーデンズ。 »

~hana.1weekday shop~

H1

今週は、川西緑台でオープンされていた「hana.」さんが、一週間オープンですよ~!!

27日~3/3土曜日まで!

早速、初日に、mipoちゃんから教えてもらって、一緒に行ってきました!

H2 H3 H4 H5

久々のhanaさん空間、やっぱり素敵でした☆

ケーキなどもいろいろあって、私は、ロールケーキに、パウンドケーキに、こるりさんの石鹸なんかをゲットしました。

お洋服も春の素敵なお洋服たくさんありましたよ!

mipoちゃんは、お庭にあった、アイアンとガラスの一輪挿しのいい感じのセットを買ってましたwink

みなさま、土曜日までですよ~!ぜひに!

mist

先日、宝塚小林で開催されたイベント「cocotte vol.3」。

無事に二日間終了いたしました。

足を運んでいただいた方々、ありがとうございました!

イベントは大盛況だったようで、私たちcachecacheメンバーの作品たちも、たくさんお嫁入りしたようで、とてもうれしく思っております。

次回のcocotteさんは、7月ぐらいの開催予定だそうですよ~!

かわいい材料が入って、ひらめいたら、作る。を繰り返して、かわいいものをお披露目できるようにしたいなと思います!

basketball

ハンドメイドな週末かと思いきや、私自身は、バスケをしていました(笑)

ママさんバスケのチームで、伊丹の大会へ。

先週から始まっていたので、勝ち進んで、2試合目でした。

優勝したチームだと聞いていたのですが、私自身はまったくどんなチームか知らずに、とにかく、私たちのバスケをするべし~!ということで臨んだ試合。

最後は、点差をつけて勝利することができました~!

この日はダブルヘッターcoldsweats01迎えた準決勝の相手は、なんと、19歳の子達のチーム(笑)。それも、かなり強い高校出身の子達がメインのチーム。

でも、私たちママさん、結構がんばりましたよ~!(笑)最後のほうまで、接戦で、一時はリードすることも。

だけど、やっぱり若さとスピードに、最後は負けたー!!悔しいけど、ほんと、久々に足が動かなくなる感覚を味わって、参りました~!って。私たちは全員30歳以上だから、よくがんばったよね!ね!って、慰めあいつつ(笑)。

いやあ、いい練習になりました。みんなさわやかだったし。うちのチームの子どもたちも結構遊んでもらってたし(笑)。また練習試合してくれたらいいな~。あのスピードに目が慣れれば、婦人の大会で、楽かも。

それにしても、ここ数ヶ月、結構きつい練習をしてきただけあって、個人個人も、チームとしても、成果が出てきている気がします。

今のみんなの合言葉は「努力はうそをつかない!」

この歳で、こんなことを言いながら、バスケできることが幸せなことですね。自分の子供たちにも、それがバスケでなくても、こういう感覚、これから味わってもらえたらいいなと思います。

|

« ベーカリー発見「pain de Hash」 | トップページ | 西宮ガーデンズ。 »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

19歳。私、何してたっけ~?って感じです(笑)
フルーツ大福、食べましたか!そうそう。一個なんて、あっというますぎて、二個は食べたくなるのわかります!!(笑)

投稿: ちなちなさんへ | 2012年2月29日 (水) 20時50分

19歳はキツイよね(^^ゞ
でも戦えるだけでもすごいです、マジで!

それと、やっとこさ食べれましたアレ。
そう、フルーツ大福ちゃん♡
2個食いしました(笑)

投稿: ちなちな | 2012年2月29日 (水) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/44282007

この記事へのトラックバック一覧です: ~hana.1weekday shop~:

« ベーカリー発見「pain de Hash」 | トップページ | 西宮ガーデンズ。 »