« アリエッティブーム。 | トップページ | 昆陽イオン »

イベント「cocotte vol.3」

宝塚逆瀬川で開催される、ハンドメイドのイベント、cocotte vol.3に、cachecacheメンバー三人で、参加いたします。

みなさま、ご都合が合いましたら、ぜひぜひ足を運んでいただけたらうれしいです☆

季節的に、ブローチなども使いやすいかな~?と思い、ヴィンテージカボションのブローチも作ろうとしています。

Photo

年明けから、だんだんママさんバスケのスケジュールがタイトになってきていて、週に最低3回はバスケをしているという日が続いていますが、イベントが入ると、ちょっと雑貨モードも自分の中に芽生えてきます(笑)。そういうモードもたまには必要ですね~。

春に活躍しそうなネックレスも、今回は出そうと思っています!

こちらでもご紹介していきたいと思います。

cherryblossom

我が家のこと。

先日、アクタスのテレビボードがやってきました。

Photo_2 定番のシリーズで、セミオーダーが可能です。

すっきり片付いて、いい感じです♪

引き出しのひとつが、次男のEXILE専用引き出しが新設されました(笑)。

EXILEといえば、春のコンサート、当選しました~!今回は4枚当たったので、行きたがっていた長男とパパも一緒に行けそうです。

先日、小学校のバザーでした!そこで、欲しかったものをゲットしました~!

Photo_3

ツインバードの電動ヘアマッサージャー!

充電しておいて、お風呂でシャンプーしながら頭皮マッサージができるというものです。

新品で、バザーに出されていて、なんと、30円!!

早速、お風呂で使ったら、きもちよか~~catface

いやー、これぞ掘り出し物でした。

|

« アリエッティブーム。 | トップページ | 昆陽イオン »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます!
ブローチ、気に入っていただいてうれしいです!つけていただいているところも、観たかったな~♪
以前にネックレスも求めていただいていたんですね。ありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!お互いに、製作がんばりましょーねー!

投稿: chercherさんへ | 2012年3月 4日 (日) 17時20分

こんばんわ♪
初めてコメントさせていただきます*
先日cocotteさんでご一緒させていただきましたchercherと申します*

korinさんのこちらのビスケットののようなブローチ私がお嫁にいただきました♪
とってもかわいくて最初は我慢していましたが、途中からエイ!私がいただくーとばかりにお洋服につけて帰宅しました♪

実は初回の時もネックレス買わせていただき今回で2度目なのでした(照)

どちらもとってもラブリーな可愛いセンスでツボです♪

またご一緒できましたらどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: chercher | 2012年3月 3日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/43995676

この記事へのトラックバック一覧です: イベント「cocotte vol.3」:

« アリエッティブーム。 | トップページ | 昆陽イオン »