« 体脂肪計タニタの社員食堂。 | トップページ | デニーズの坦坦麺。 »

鉄板焼「なお」さんでランチ。

うちのすぐ近くにある鉄板焼「なお」さん。小学校に行くときなど、いつも前を歩くのに、一度も入ったことがありませんでした。

Photo

先日、小学校の用事の帰りに、みんなで、「おなかが減った~~!」てことで、立ち寄ることに。

外にはまったくメニューがないので、入りづらかったのですが、お昼のメニュー、実はいっぱいありました。

Photo_2 しかも、どれもリーズナブル!

私は、お好み焼きが大好きなので(笑)、「お好み焼きセット」。

Photo_3

サラダと、揚げ出し豆腐と、コーヒーがついています。これで、680円。

他の友達は、からあげ定食や、コロッケ定食を頼んでいて、それには、ぶり大根や、肉じゃがなどの一品も添えられていました。そして、どちらもおいしかった!って言ってましたよ。

お好み焼きもおいしかった~。今度は違う定食にもチャレンジしてみよう(笑)。

|

« 体脂肪計タニタの社員食堂。 | トップページ | デニーズの坦坦麺。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/43844099

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板焼「なお」さんでランチ。:

« 体脂肪計タニタの社員食堂。 | トップページ | デニーズの坦坦麺。 »