« 久々のcafe ciffon。 | トップページ | アリエッティブーム。 »

長男、絵画卒業!

Photo

長男がずっと通っていた絵画教室「アトリエカンタント」 。

ついに?やっと?サッカー熱に少し火がついて、同じ時間帯にあるサッカー教室に通うことを決めた長男。かなり、かなーり(笑)後ろ髪をひかれつつ、先日、絵画教室の最終日でした。

ひろしせんせいが今までに撮っていてくれた写真をたくさんいただきました。どれもいい写真ばかり。

特に、この写真が好きでした。Photo_2

ここでの最後の作品は、すごろくと、その駒(こま)。

レインボーカラーの駒がかわいいです。

Photo_3

今も、兄弟三人で、このすごろくで、遊んでます~。

小学校卒業するまで、長男も通いたかったみたいですが、いったん修了でちょっとさびしげであります。

ま、サッカーがうまくなって、上級クラスに行けたら、時間がかぶらないから、また絵画いけるから(笑)。

たまに、長期休暇などお休みの時に、長男が行きたいときがあれば、またいつでもおいで。と言ってくださったので、長男もなんだかほっと一安心してました。ありがとうございます・・・。

あ、次男は、まだまだ絵画、通いますよ~。

次男の書いた龍。Photo_4

この下に、サイン入りです(笑)。「EX○○」と。気分はすでにEXILE(笑)。

次男は、自分が通うのももちろん楽しいし、やりたいこともたくさんあるし、そして、何よりも「やめたら、ひろしせんせいがさみしがるからな。」とか言ってます(爆)

お世話になりました!そしてまだまだお世話になります~smile

|

« 久々のcafe ciffon。 | トップページ | アリエッティブーム。 »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

ほんと。写真の長男はいい顔してますね~。
お世話になりありがとうございました!
長男にとって、素敵な楽しい時間でした。大人になっても、覚えているんじゃないかな。

次男は、まだまだお世話になります~。長男もたまに、本当にお邪魔するかもです。そのときは、よろしくお願いいたします!

投稿: なつお先生へ | 2012年1月29日 (日) 23時27分

長男くん、いい顔してるでしょ〜。いつも真剣に絵と向き合ってました。強くなってまた戻っておいでね〜^^/
まずは、サッカーがんばって。燃え上がれることがあるって素敵なことです。

次男くん、ありがと〜。ひろしせんせい喜びます...^^;

投稿: なつお | 2012年1月27日 (金) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/43881189

この記事へのトラックバック一覧です: 長男、絵画卒業!:

« 久々のcafe ciffon。 | トップページ | アリエッティブーム。 »