« お正月いかがお過ごしですか。 | トップページ | 山本、中山周辺にて。 »

新学期!

ついに、新学期になりますね~。

お正月休みもここまで。といった雰囲気で、うちのパパも、「休みが終わってしまう~~」と寂しそうでした(笑)。

そんな、冬休み、最終日、長男たちのサッカー、やりました!

Photo

去年の年末から、予選を突破してきた大会があったのですが、その大会で、見事に優勝!!

決勝リーグの今日は、2試合を6対0、3対0と、勝ち上がり、決勝戦へ進みました。

決勝戦の相手は、準決勝戦の相手に、PK戦の末に、勝利を勝ち取って上がってきたチーム。上手な子がたくさんいる強いチームでした。

が、こちらの気合も十分。円陣を組んで、「絶対優勝するぞー!オー!」という声が響き渡った、開始早々のカウンター攻撃の速攻で一点を取り、その一点を全員で守りきり、勝利。

すごくいい試合でした。見ているほうも声がガラガラ(笑)。

Photo_2 金メダルももらって、みんな良い顔をしていました。3年生がちょっと頼もしく見えたかなsmile

子供も、コーチも、親も、盛り上がった、冬休み最終日でした。

子供たちは、「祝賀会は?」と聞いていましたが、明日から学校だからね~(笑)。ご褒美の会も盛り上がって楽しいけど、みんなで戦って、自分たちのために優勝したんだという、その達成感を今日はそれぞれのおうちでかみしめてもらいたいなということで。

役員の私も、ちょっと忘年会で燃え尽きた感があるので(笑)、そんなに何回も幹事できません~!てことで、もう少ししたら、またみんなで盛り上がる会を企画したいと思います♪

さて、明日からは、また新学期。

みんな、忘れ物ないですか~?ぞうきんとかね(笑)。

新学期、気を引き締めていってもらいましょう♪

|

« お正月いかがお過ごしですか。 | トップページ | 山本、中山周辺にて。 »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/43680664

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期!:

« お正月いかがお過ごしですか。 | トップページ | 山本、中山周辺にて。 »