« ワールドビュッフェでゆったり満腹。 | トップページ | 鉄板焼「なお」さんでランチ。 »

体脂肪計タニタの社員食堂。

47992025

今人気のこの本。

私も友達から借りてきました。

低カロリーで栄養バランスの良い献立がたくさん載っています。

ためしに今、少しずつ作ってみてます。

1 2

どちらも、食べかけの写真ではありますが(笑)。

どのメニューも作りやすくて、おいしい!野菜がたくさん摂れるメニューになっているし、そもそも、これを見て作れば、一食分の献立を考えなくて済むのが一番うれしい!

材料も、わりと家にあるものを活用しながら、少し買い足せば出来るというメニューも多いかな。

家族にも好評ですshine

いまのところ 、さわらの梅蒸し定食と、根菜とひき肉のしぐれ煮定食を作ってみました。明日は、ささみのピカタ定食の予定smile

順番に作っていくのが、妙に楽しくて(笑)、はまってきたので、結局、さきほど、アマゾンでポチッとしてしまいましたcatface

|

« ワールドビュッフェでゆったり満腹。 | トップページ | 鉄板焼「なお」さんでランチ。 »

お料理・手づくりスイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/43804479

この記事へのトラックバック一覧です: 体脂肪計タニタの社員食堂。:

« ワールドビュッフェでゆったり満腹。 | トップページ | 鉄板焼「なお」さんでランチ。 »