« なんだかおいしいものたち。 | トップページ | ワールドビュッフェでゆったり満腹。 »

やった!

夜練習のほうのママさんバスケチーム、箕面市民大会で、優勝しました~。わーい。

今回の試合の中で、接戦の試合もいくつかありましたが、昨日は、笑えるシーンが。

もう最終局面というときに、結構大事なスリーポイントシュートを珍しく(笑)私が決めたのですが、そのときの、チームのみんなが、やったー!という黄色い声ではなく、地鳴りのような、おっさんのような(笑)、ひくーい声の「イェーイ!」のような、「おおおー!」のような、そんな声が響き渡ったのがウケました(笑)。ビデオに入ってるかな。地鳴りをもう一度聞いてみたい(笑)。

我が家の予想屋、長男の予想が、今回も的中しました。

あ、予想屋といっても、お金がからむ予想は無縁ですよ(笑)。

自分たちのバスケや、サッカーなどの試合結果は、結構当ててますhappy02

fuji

お肌が乾燥する季節ですね。

バスケの試合の合間にも、試合が終わるたびに、化粧水をシュッシュッしてました(笑)。

今までほったらかしにしてきたのですが、母や、周りの人たちにも、今からが勝負よ!!と言われるので、ちょっとがんばっとこかと思いましてね。

母に言われて、化粧水→うるおいの美容液→乳液クリームを、冬の間は塗りなさい!ということで、私はソバカスも多いので、アルブチン入りの美白タイプをピタピタ、ぬりぬり・・・。

そして、出来る限り毎日のナノイオンスチームsmile

ナノイオン、すごい気持ち良いですよ~。

|

« なんだかおいしいものたち。 | トップページ | ワールドビュッフェでゆったり満腹。 »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/43769417

この記事へのトラックバック一覧です: やった!:

« なんだかおいしいものたち。 | トップページ | ワールドビュッフェでゆったり満腹。 »