« 新学期! | トップページ | なんだかおいしいものたち。 »

山本、中山周辺にて。

中山寺周辺で、いろいろ買い物したいものがあり、オカアチャンを前日に誘って、付き合ってもらいましたsmile

私の予定のままに~♪と言ってくれたので、本当に私の予定に付き合ってもらう形に。(ありがとね!)

まずは、あいあいパークに用事が。。。玄関は、お正月バージョンでした~。

Photo_2

デポでサッカーのもの、コーナン、ラッキーと、しゃべり歩きながら、普通に買い物をすませ(笑)、こんな日も必要よね~なんて。

ラッキーは、たまに行くと、うちの近所とはまた違った、変わったものがいろいろあって楽しいですね。

スイーツも気になるものが目白押し(笑)。ほんの一部を買ってみましたbleah

Photo

その後、お昼ご飯をどうしようか~?ということで、気になっていた、イタリアンの「La BOCCA」へ行って見ましたが、オープンは12時からだったのと、この日はすでに12時からは予約でいっぱいだと言われ、泣く泣く断念。

12時から食べたいときには、予約がいるみたいですよ~。

この近くに住む、お姉さん情報では、ランチは、2種類あるらしく、1680円と、2500円ぐらいのがあるみたいです。いづれも、お上品なお味と、量(笑)らしく、お味はとってもおいしいとのことですが、量は結構少なめなのか、お友達は、余裕で、喫茶店「らんぷ」とはしごできたとか(笑)。→個人差があると思います!smile

でも、食べれなかっただけに、今度絶対行ってみたい~~!いつか、予約して再チャレンジしますよ~。

なので、帰りながら探すか~♪と車を走らせていたら、「500円ランチ」の旗を発見。

居酒屋ダイニング「寛や」さん。以前は、おそばやさんだったところです。

Photo_3

一度は通り過ぎましたが、気になったので、Uターンして入りました。

Photo_4

店内は落ち着く雰囲気。居酒屋ダイニングだけあって、お酒の似合うお店な雰囲気ではあります。

Photo_5

メニューを見ると、ランチの数はこれら以外にもたっくさんありました。でも、旗が気になったので、ここは、30食限定とやらの、500円日替わりランチを。この日は海鮮どんぶりでした。

Photo_6 これに、食後のコーヒー150円をつけて、しめて、650円ランチ。

久々にOL時代のような?(笑)、お得ランチを食べた気分です~。

このお店、一押しのからあげが気になったので、それも食べたかったけど~!誰か行かれたら、からあげ食べてみてくださいね。なかなかおいしそうでしたよ。

さて、明日は、きれいになる日です~smile楽しみ~lovely

|

« 新学期! | トップページ | なんだかおいしいものたち。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/43722643

この記事へのトラックバック一覧です: 山本、中山周辺にて。:

« 新学期! | トップページ | なんだかおいしいものたち。 »