« デニーズの坦坦麺。 | トップページ | 長男、絵画卒業! »

久々のcafe ciffon。

Photo_3

久しぶりに、日生中央の「Cafe Chiffon」に行ってきました。

ランチは、11時半からですが、ついたのが、11時過ぎ。

まだモーニングも頼める時間だったので、500円のモーニングを頼んでみました。

Photo

その後、ケーキセットを(笑)。ゆずシフォンケーキでした。

Photo_2 つまり、コーヒーは2杯飲みましたsmile

追加コーヒーにしたほうがお安くなるとかで、お店の方が、ちゃんと計算してくれて、あわせて900円でしたshine

Photo_4

ぜんぜん写ってないけど、外は雪景色でした。雪景色を眺めながら、たくさんしゃべって、ゆったり過ごせましたgood

|

« デニーズの坦坦麺。 | トップページ | 長男、絵画卒業! »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/43867241

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のcafe ciffon。:

« デニーズの坦坦麺。 | トップページ | 長男、絵画卒業! »