« 皆既月食 | トップページ | がんばります。 »

エレクトーン。

Photo

我が家にエレクトーンがやってきました。

おかあちゃんのお義母さんが使ってらしたもので、グレードアップ買い替えをされたということで、いただいちゃいました。

サイズ的にも、そんなに大きくなく、いい感じ。

早速、さーやが、毎日のように、弾いてます。

鍵盤もの(笑)を、タイムリーに欲しがっていたので、本当にナイスタイミングでした。

ありがとう!!

ものすごい重さなのに、二階まで運んでいただいたおとうちゃんにも感謝sweat01

そのさーや。肺炎ぽい風邪にただいまやられています。

病院で、マイコプラズマにも効く抗生剤はもらって飲んでいますが、咳と少々の熱が下がらないあたりが、かなり怪しいです。

金曜から休んで、今日もまだ微熱があるので、休んでいます・・・。

小学校や、幼稚園のお友達たちがマイコプラズマになった話を聞くと、どうも、ちょっとましになったからと、無理して通学・通園すると、余計に悪化して、長期化している傾向があるので、焦らず、ゆっくり休ませて治すほうがいいかなと思っています。ま、無理していっても、菌をばらまいてしまいますしねbearing

Photo_2 昨日の夕方、ソファでうたた寝していた次男。どうも、エグザイルを見ながら、寝てしまった模様(笑)。長男が見つけて、「ママ、みてーー!!」と。写真撮っときましたsmile

さて。

年賀状、忘れてました!!

急いで注文しなければ!!coldsweats02

|

« 皆既月食 | トップページ | がんばります。 »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

おかあちゃんへ
先日はサンキュー!
毎日、一度はさわってはるよん。
ほんといいのいただいたわ~。
明日、よろしく!(笑)

投稿: おかあちゃんへ | 2011年12月14日 (水) 16時22分

喜んでもらえてよかったわ~heart01
おとうちゃんは案外平気そう。ヤセ我慢?とにらんでいる私smile早く元気になって演奏聞かせてね、さーやちゃんclover

次男君うっとり~heart01したまま寝ちゃったんだね。うちの次男も昨日サッカー疲れに床暖のポカポカでうとうとsleepyまだまだかわいいねconfident

↓皆既月食見た~あんなにくっきりはっきり見たのは初めてでなかなか感動ものやったわshine

投稿: おかあちゃん | 2011年12月12日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/43348439

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトーン。:

« 皆既月食 | トップページ | がんばります。 »