« EXILE TOWER OF WISH。 | トップページ | 誕生日にお誕生日会! »

ガールズショッピング

気がつけば、EXILEから更新せず・・・smile

なんやかんやしてました(笑)。

母と、友達と一緒に、おうちに来てくださるエステなんてのも体験して、それはそれは極楽でありました~。お化粧のノリがめちゃくちゃよくなって、ビックリです。友達は、小顔になってましたよ!wink

最近、ピアノに興味があるさーやです・・・。Photo

でも、習いにいかずに、家だけで弾きたいのだそうです(笑)。

mipoちゃん、おしえたって~smile

幼稚園の代休に、お友達とショッピングへ。

Photo_2

伊丹イオンのpink latteも、今まで入ることはありませんでしたが、初めて足を踏み入れましたhappy02

Photo_3 Photo_4

いや~。ガールズ、ショッピング楽しんでました。シールやら、ヘアアクセやら、ノートやら・・・ちょこちょこ買い(笑)。

Photo_5 幼稚園でもらった、クリスマスケーキ。かわいいです。

xmas

箕面のSSOK近くにある、ステーキレストラン「夢一喜」に行きました。

Photo_6 Photo_7

サービスステーキは、夜でも1980円~。ご飯や、前菜のおかわり自由のハム、スープ、サラダ、デザート、コーヒーもついていますcatface

Photo_8 お野菜もいっぱいで、お腹がいっぱいになりました~。

12月は、我が家はイベント目白押しでありますsmile

|

« EXILE TOWER OF WISH。 | トップページ | 誕生日にお誕生日会! »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/43270370

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズショッピング:

« EXILE TOWER OF WISH。 | トップページ | 誕生日にお誕生日会! »