« ガールズショッピング | トップページ | 皆既月食 »

誕生日にお誕生日会!

Photo12月6日のこと。

バスケ仲間の家で集まって、子供たちも遊ばせながらお茶しよう~♪と、出かけたその日は、私の誕生日でした。

そしたら、みんながサプライズでお誕生日会もしてくれましたbirthday

冒頭のおっきなケーキの帽子を、私の頭にボンっとかぶせられて、何が始まるの?!と思ったら・・・

ろうそくに火がついたケーキが!

ケーキが出てきただけで、ビックリでしたが、さらには、太い眉毛に、ちょび髭と、タオルを頭に巻いた謎のトリオ(笑)が出てきて、不思議なお誕生日の歌smileのプレゼント。めちゃくちゃ爆笑しすぎて、お腹が痛かったわ(笑)。そして、素敵なお手紙を読んでくれました。大事に置いておくよ~。

Photo_3

mipoちゃんからは、お菓子の入った、こんなかわいい巾着を手作りプレゼントもらっちゃいました~。

Photo_2

まさか、みんなにお祝いしてもらえるなんて思っていなかったから、ビックリした~!

そんで、感動した~!

きっと、この誕生日は忘れないよ~。

この一年も、楽しい一年になりそうです。みんなありがと~~heart04

|

« ガールズショッピング | トップページ | 皆既月食 »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとう〜袋、めちゃくちゃ活用してまーす。今日もがんばろね〜(笑)

投稿: mipoちゃん | 2011年12月11日 (日) 08時59分

おめでと~~~やったね^^
喜んでくれて良かったわ♪
あの3人はほんまおもしろかった^m^
誕生日がくると、毎年思いだしてね、あの顔を・笑

さーやちゃん、いつでも教えてあげるよ~。
拒否らんといて!笑

投稿: mipo | 2011年12月 8日 (木) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/43289098

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日にお誕生日会!:

« ガールズショッピング | トップページ | 皆既月食 »