« エレクトーン。 | トップページ | 講習会。 »

がんばります。

Photo いよいよ。

みなさんに楽しんでもらえますように。。。

不慣れな先生もどき?ですが、よろしくお願いいたします!

cute

先日のバスケの市民大会。優勝しました~shine

個人的には課題だらけですが、楽しい二日間でした。

優勝賞品は、なんと「リンゴ」でしたapple甘くておいしいりんごちゃんでした。

次の週末も、別の市民大会です。

今回感じた課題を克服すべく、手ごたえのある試合にしたいものです。

思い切って。

落ち着いて。

最後までぶれずに。

私の目標キーワードてなところでしょうか(笑)。

basketball

さーやの風邪はだいぶん落ち着いてきました。

午後からは熱も落ち着いてきたので、今晩で、またさらに落ち着くかな。。。

皆様もくれぐれもお体ご自愛くださいませclover

|

« エレクトーン。 | トップページ | 講習会。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

ありがとー!
無事に終えました。
ちなちなさんもお疲れ様でした!すごいね♪

投稿: ちなちなさんへ | 2011年12月15日 (木) 17時45分

がんばって~(^^)/ォ‐

私もなんとか終えましたcoldsweats01

また報告記事を楽しみにしてます♪

投稿: ちなちな | 2011年12月14日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/43377883

この記事へのトラックバック一覧です: がんばります。:

« エレクトーン。 | トップページ | 講習会。 »