« 講習会。 | トップページ | クリスマスシーズンです »

香辛料で内側から温める?!

体が、寒さと筋肉痛などで、疲れている気がして、ふと、猪名川ジャスコの3階のお店に入り、足裏マッサージしてもらいました(笑)。

短時間ですが、効きました~!なかなか上手なんで、今度は整体も試してみたいです。

そこで、全体的に、左側が凝っているといわれました。

右側は疲労。

左側は、冷えとか、ストレスとか、風邪などを引いたときに、硬くなりやすいとか。

なので、体の内側から温まるようなものを、食べてみてくださいねと言われました。

さっそく、その日のお昼は、向かい側にあるカレー屋さんへ(笑)。

レディースランチ。Photo

そして、夜は、ママさんバスケの忘年会で、韓国料理「慶州」へ!

Photo_2 これら以外にも、ホルモン鍋や、スンドゥブなんかもあって、体がほかほかに~。

ばっちり温まったかな~?(笑)

|

« 講習会。 | トップページ | クリスマスシーズンです »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/43409732

この記事へのトラックバック一覧です: 香辛料で内側から温める?!:

« 講習会。 | トップページ | クリスマスシーズンです »