« 出遅れた!パンダ・デリ~! | トップページ | Natural Kitchenでクリスマスリース。 »

迷う、かりんとう。

もうすぐ大阪府知事選挙、市長選挙が迫ってまいりました。

ということで、選挙ときくと、仕事の依頼がやってきます~。

で、今日、その研修に、大阪へ。

梅田はすっかりクリスマスモードでした。大好きな雑貨屋さん、ハービスプラザの「madu」もかわいかった~

Madu

その帰り、阪神百貨店の前を通り過ぎようとしたら、新しいお店が!!

京都の「TAMAYA ITOYA」という、かりんとうやさん。

Photo たくさんの種類があって、ものすごい迷います~!!

で・・・3種類買いました(笑)。Photo_2

やわらかい柚子風味のかりんとうと、テレビでも出たという黒糖のかりかりのかりんとう、あとは、かりんとうにチョココーティングされたかりんとう。

どれも、すごいおいしかった!!

おみやげにいいかも♪

また違うかりんとう、今度食べてみたいな~。みなさまも、ぜひに~。

xmas

先日、早めのクリスマス会に呼んでもらいました。Photo_3

シャンパン登場~Photo_4

お仕事が、CAさんだけに、シャンパンの注ぎ方がぜんぜんふるえない!(笑)スムーズなその動作に拍手でした(笑)。

子供たちも盛り上がり、大人たちも、おいしく楽しい時間でした~heart04

Photo_5 クリスマスシーズン到来ですね~。

それに加えて、忘年会シーズンも(笑)。

Photo_6

|

« 出遅れた!パンダ・デリ~! | トップページ | Natural Kitchenでクリスマスリース。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

おっと~!(笑)
まさに、うつっていましたか!(笑)
今度いったら、勇気を出して声をかけてみようかな~。ただしの怪しい人になりそうだけど!(笑)

投稿: なつおせんせいへ | 2011年11月22日 (火) 21時40分

上の写真のレジの所に写ってる人がそうです。笑
Yくん達と同じ水曜クラスのSちゃんのお母さんの妹さんです。Sちゃんと同じ顔してますよ〜。^^

Maduはかわいいよね〜

投稿: なつお | 2011年11月22日 (火) 02時15分

そうなんですか!!
どの方が店長さんだったのだろう!
今度、すいてるときに行けたら、声かけてみちゃおうかな~

投稿: ひろしせんせいへ | 2011年11月21日 (月) 21時01分

maduの店長は夏生先生の高校からの親友ですよ。今度行った時、声をかけてね。

投稿: ひろし | 2011年11月20日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/43072223

この記事へのトラックバック一覧です: 迷う、かりんとう。:

« 出遅れた!パンダ・デリ~! | トップページ | Natural Kitchenでクリスマスリース。 »