« コストコでディズニーグッズを。 | トップページ | 迷う、かりんとう。 »

出遅れた!パンダ・デリ~!

今日は、miwaworksさん、はやしのぱん、cotocotoさんの、コラボイベント、「Panda DELI」の日でしたね!

ちょーっと家でゆっくりしてたら、お昼過ぎちゃって、13時前ぐらいに行ったら、こんなことに!!

Photo

がら~ん・・・。

完全に出遅れました~~!

パンや、レモンケーキ、たくさんあったお惣菜。完売してました~sweat01

フジコさんのレモンケーキ~~!

食べ逃した~~!

miwaworksさんで予約販売とかしてくれないかな~smile

でも、がらんとした店内で(笑)、miwaさんと、はじめましてのcotocotoさんとお話できて、うれしかったです~。

みなさん、朝一番で、おいしいものをゲットしにいかれていたようですね~。さすが、食欲の秋!!(笑)

イベントは大成功で、よかったです☆次回も楽しみにしている方が、たくさんいることだと思います♪

私は、豆パテ。一応、ゲット。パンに塗って、おいしくいただきましたheart04

Photo_2

このあと、携帯を変えようと、ソフトバンクに行きましたが、私が欲しかった機種が品切れ~!お取り寄せになりました。週末には変更できそうですが、今日は、品切れデーでありました。

ちなみに、私は、スマホにはしません。普通の携帯希望です(笑)。時代に逆らってるかなsmile赤外線受信ができないのが気になるのと、メールが打ちにくそうなのもちょっと・・・。

やっぱり、私は、カメラ重視なので、LUMIX携帯にしようかと思ってます。見た目、思いっきりデジカメみたいな機種です。品切れしてるぐらいだから、一応人気なんかな?

変更したら、またアップしまーす。→別に誰も興味ないか・・・(笑)

|

« コストコでディズニーグッズを。 | トップページ | 迷う、かりんとう。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/43024905

この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れた!パンダ・デリ~!:

« コストコでディズニーグッズを。 | トップページ | 迷う、かりんとう。 »