« 明日、cachecache gardenです! | トップページ | コストコでディズニーグッズを。 »

ありがとうございました☆

Cache Sbsh0033 Photo Photo_2

本日、無事にcachecache garden終了いたしました。

たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございます!

4会場回られた方はいらっしゃったかな~??

tekutekuさん、Amitieさん、Re:marcheさん、それぞれのショップもお客様がたくさんいらっしゃったようで、盛り上がっていたようです♪

またこんな機会があれば・・・と思います。

当日は、会えなかったけど、また打ち上げランチでもいきましょう~♪どこがいい?(笑)

たくさんの人にお会いできた楽しい一日。ありがとう~heart04

|

« 明日、cachecache gardenです! | トップページ | コストコでディズニーグッズを。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

返事遅すぎでごめん~。
先日はおつかれちゃん。
まだいろいろ残ってる?
残り福?を見せてもらいにいきたいから、今度よんでちょ。

投稿: てくてくちゃんへ | 2011年11月15日 (火) 09時47分

おたがい、おたがい、おつかれさまでした!

また、ゆっくりしゃべりましょー。

投稿: てくてく | 2011年11月11日 (金) 21時06分

お疲れ様でした!
たくさんお客様、来ていただけて、うれしかったね~!
お互いに、どんなものがあったのかが、とっても気になるけど(笑)。

また機会があれば、楽しいことかんがえましょ~ね~。ランチ、いついけるかな~♪

投稿: DECOLEさんへ | 2011年11月10日 (木) 20時52分

cacheメンバーの皆様、そして・・・リンクのショップの皆様・・・。
おつかれさまでした~☆
すごく夢のような楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!

Re marcheも三回目になって、同時に4軒リンク企画に参加させてもらい、いい経験となりました。

お客様の中には、4軒全てまわってきたよ!とか、さっきこりんさんとこ行きました~とか・・・中にはどんなものあったか見せていただいたり(笑)和気藹々と過ごしてましたよ。

はやしせんせにも初めてお会いしました!
めっちゃかわいくて緊張しました。
すんごくご近所さんなので、また何かの機会にお会いできたらなと思っています。

次はなにしましょ?(笑)
わくわくどきどき、みんなが楽しめるものを
一緒に作っていきたいですね。
作戦、懇親ランチしなくちゃですねlovely

投稿: DECOLE | 2011年11月10日 (木) 00時05分

先日は、お越しいただいてありがとうございました♪

ばっちし覚えていましたよ~♪
おいしい時間をご一緒したので、忘れません!(笑)

あのマフラー、いい色合いでした。コンパクトにまけていいよね~と話していました。この冬、活躍してくれるとうれしいです。

こちらこそお会いできてうれしかったです。
またお会いしたらよろしくお願いします☆

投稿: sumisoutaroさんへ | 2011年11月 9日 (水) 18時36分

今日は、お邪魔できて良かった!です。

セイコさんのお料理教室が初めまして
でしたのに覚えて下さってて。。。
嬉しかったデス。

紫と緑の組み合わせが大好きな私は、
ほっんとに吸い寄せらるように、
mamanさん作でしょうか?
kidsマフラー見つけて、
これまた嬉しかったんです。
やったーーー。lovely

家のkidsは、幼稚園とかで無くしてきそう
なんで、アラフォーな私がクルクル巻かせて
いただきます!

またお会いできる日を楽しみに♪

今日は楽しい一日をありがとうございました。

投稿: sumisoutaro | 2011年11月 9日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/42932985

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました☆:

« 明日、cachecache gardenです! | トップページ | コストコでディズニーグッズを。 »