« ありがとうございました☆ | トップページ | 出遅れた!パンダ・デリ~! »

コストコでディズニーグッズを。

ショップが終わって・・・いつもの生活に戻りつつあります。

いつもの生活。。。てことで、さっそく、友達とコストコに行ってきました~(笑)。

買うもの、欲しい物、決まってきました。

ひととおり、食材や日用品で、お気に入りのものたちを買うのですが・・・

それ以外に絶対買ってしまうのが、ディズニーグッズ(笑)。

その時々で、置いてあるものが違うんですものcatface

しかも、安い!!

ま、だいたいそれらは、さーやへのおみやげになるのですけどね・・・。

さーやが今履いてるスニーカー、ディズニーのマリーちゃんのなんですけど、それが古くなってきて買い替えかな~と思ったら、ちょうどいいの発見!

Photo ティンカーベルのスニーカー、なんと1300円!

絶対さーやが気に入る色の組み合わせなんで、即決。案の定、さーや、「きゃーー!」って喜んだから、よかったわ~(笑)。

あとは、画用紙と、シールが合体したプリンセスグッズ。これけっこう巨大(笑)

Photo_2 シールが1000ピースついてて・・・Photo_3

Photo_4 いろんなシーンの背景がついてて、そこに自由に貼って遊べます。女の子、こんなん好きですよね~。ちなみにお値段1000円でした。

毎回、何かしらのディズニーグッズが安くて登場するので、毎回、何かしら買っちゃう~。

この季節、クリスマスグッズもかなり増えてました。

泡ハンドソープの入れ物もかわいくて、3個入りを、友達とわけっこしましたよ。

Photo_5

チキンレッグとかもすでにたくさん出ていて、おいしそうだった~。

今度、予定している、コストコ買出し&クリスマスパーティー、今から楽しみだわ~heart04

|

« ありがとうございました☆ | トップページ | 出遅れた!パンダ・デリ~! »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/42958172

この記事へのトラックバック一覧です: コストコでディズニーグッズを。:

« ありがとうございました☆ | トップページ | 出遅れた!パンダ・デリ~! »