« 自作ケーキでお誕生日。 | トップページ | 明日、cachecache gardenです! »

イルミネーションと露天風呂。

先日、長男のサッカーの試合のあと、家族でつかしんへ。

クリスマスイルミネーションが始まっていましたxmas

Photo

ツリーの色が何色にも変わって、とってもきれいです。Photo_2

撮影スポットも用意されてます。

Photo_3 Photo_4

水の上にたつ子どもたち?!smilePhoto_5

この日は、前日に誕生日だった長男の希望により、お風呂の「湯の華廊」がメインでした。

Photo_6 いいお風呂でした~。

疲れがとれて、たくさんお風呂を楽しめて。

しいていえば、アメニティグッズが全部有料で、洗面台付近が、味気なかったのがもひとつだったかな~。

ブラシさえなかったしbearing

最近いったお風呂は、どこも、ブラシ、化粧水関係、お風呂の中には、洗顔料があるところが多かったので、久々になんにもないお風呂で、油断して、何も持っていかなかったので、帰りは顔がカピカピになりました。

お風呂は抜群だっただけに、ちょっと残念~。

急にお風呂に寄りたくなったときには、全部、入り口で買ってからでないと、困るかも~。

というか、普通は、みんなきっちり持っていくのかな(笑)。

さて。

この連休、お天気がもうひとつですが、みなさん楽しく過ごしていますか??

我が家は、長男が雨の中、ひとつ上の学年がメインのサッカーの試合に行き、見事優勝しましたfuji

ま、長男は、ほんの少ししか出てませんけどねbleah

それでも、ちゃんとした大会で、芝のグランドだし、開会式では、ワールドカップのような曲が流れて、入場行進もしたそうで、行ってよかった!と喜んでました(笑)。

優勝したので、みんなで焼肉祝勝会が近々開催される予定です~。楽しみ~♪

そして私は、バスケの試合です。

一日目の予選リーグでは2勝して、1位通過で、翌日の決勝リーグへ進むことができました!

しんどかったし、エンジンかかるの遅くてなかなかシュートが決まらず、迷惑もかけたけど、2試合目では、珍しく(笑)二桁得点だったので、よかった~♪めったに出来ないメンバーとチームを組んでの試合だったので、とにかく楽しかった!

課題は、「やっぱり試合会場のゴールの感覚をできるだけ早くつかむことが大事。そのためには会場でできるだけ早くシューティングしないとね。」と、先輩プレーヤーさんから言われて、改めて納得です。ほんまや~ほんまや~。と、この歳になっても、まだまだなことがたくさんありますなcatface

明日は、なんとか優勝して、焼肉おいしく食べたい~~!(笑)。

久々に足の裏に巨大まめができて、それが、大きくめくれてしまって、すんごい痛いんだけど・・・明日走れますように・・・。気合だ~気合だ~。その前に、しっかり寝るぞー。(笑)。

clover

cachecache garden、いよいよ8日、迫ってきました。

木工作品も新作がたくさん届きました。

事前準備の様子など、こちらでも、またお知らせしますね!

|

« 自作ケーキでお誕生日。 | トップページ | 明日、cachecache gardenです! »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

お問い合わせありがとうございます!
さきほど、メールさせていただきました♪
よろしくお願いいたします~。

投稿: ikuさんへ | 2011年11月 7日 (月) 17時34分

1day shop いよいよですね。
お伺いしたいので、住所を教えていただけませんか!?

投稿: iku* | 2011年11月 7日 (月) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/42878655

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーションと露天風呂。:

« 自作ケーキでお誕生日。 | トップページ | 明日、cachecache gardenです! »