« シナモンロールが食べたい! | トップページ | 来た! »

ヴィンテージアクセサリー試作・・・。

Photo

来月によんでいただいたアクセサリー教室にむけて、ヴィンテージのパーツたちも待ち構えております~。

こんなパーツたちを使って、こんな感じのものを作ってもらおうかな?と思っています。

Photo_2 ネックレスと、イヤリングまたはピアスの二点セットです。

作り方は、超簡単すぎて、経験者の方には物足りないかもしれませんがsweat01

でも、ヴィンテージらしさは出るかな?なんて。

これらは私の勝手な試作です。基本の形はありますが、選ぶパーツによって、その方によって違った雰囲気で作っていただけると思います。

Photo_3 Photo_4

私が試作を作っていると、横から、さーやが割り込む、割り込む・・・。

しょうがないので、さーやにも選ばせて、作ってあげたら、ウキウキしてました。女の子ですな~。

Photo_5

|

« シナモンロールが食べたい! | トップページ | 来た! »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

わかるよ!(笑)こないだはおひさしぶりやったね!

アクセサリー教室、申し込んでくれたんだ!
ありがとう♪
ogururuさんには、簡単すぎてものたりないかもよ~。

なんか、まったく実感ないんだけど、当日になって焦ってるかも!(笑)
楽しい時間になるといいな♪よろしくお願いしまーす☆

投稿: ogururuさんへ | 2011年11月30日 (水) 19時02分

誰だかわかりますか~o(*^▽^*)o
いやぁひさしぶりに会えて良かったよぉ。と言うよりびっくりでした!友達同士の話でコリンさんの話はよく出てたのよheart02
あのコリンさんの正体はあなただったのね( ̄ー ̄)ニヤリ
こんどのアクセサリー教室も申し込みいたしましたので、よろしくぅgood
サッカーでも会えると思ってたんだけど、息子が体調をくずしました(。>0<。)
次回会えるの楽しみにしてますnote

投稿: ogururu | 2011年11月30日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/43136489

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィンテージアクセサリー試作・・・。:

« シナモンロールが食べたい! | トップページ | 来た! »