« 少しずつクリスマスモードに。 | トップページ | イルミネーションと露天風呂。 »

自作ケーキでお誕生日。

長男、昨日9歳になりましたsun

ケーキは、別に一応用意はしていたのですが、子供たちがカップケーキを作りたいというので、混ぜるだけのを買ってきて、作ってもらいました。

Photo 100均で、粉からデコからカップから、全部揃うんですね~。ちゃんと、膨らみましたgood

そこに、さらに、子どもたち、ニョロニョロ(笑)もりつけて・・・完成。

Photo_2 長男、大量に食べてました。そして、朝にもまた食べてました(笑)。

プレゼントは、決め切れていないので、直接、お店で悩むとのことで、まだまだ長男のワクワクは続いています~。

mist

8日に向けて、ラストスパート続いています~。

ちらしを、ロピスラボさんと、パンのピエールさんにお願いしていますが(ありがとうございます!)、そのほか、宣伝活動らしいことをまったくしていないのですが、、、みなさん来てくれるのか、不安ではありますが・・・一応作っていますsmile

ヴィンテージビーズのトリコロールイヤリング。Photo_3

ヴィンテージの小さなホワイトローズがポイントなイヤリングとネックレス。

Photo_4

秋らしい、控えめな黄緑色のカボションを使ったネックレス。

Photo_5

ヴィンテージパーツを使った、レザーネックレスも少々。。。Photo_8

あと、こんなペンダントトップもあります。形にするか、パーツとしてお好きなように使っていただくか迷い中~。

Photo_9

お。晴れてきましたねmistみなさん、楽しい休日をお過ごしください。

|

« 少しずつクリスマスモードに。 | トップページ | イルミネーションと露天風呂。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

いよいよ迫ってきたね~。
こないだはたくさんの布、お買取ありがとね~!
使ってもらえそうな人に渡って、よかったよ~。
当日いけないのが残念やわ~。
前日、遊びにいくわね!(笑)

投稿: てくてくちゃんへ | 2011年11月 5日 (土) 22時55分

いっぱいかわいんね!がんばろーね!
長男おめでと!
こないだ生地もありがと!まだあのままだけどね。
あのな、めっちゃ、かわいーきんちゃくいっぱいつくったよ。みてほしぃわぁ。ただいま完成!

投稿: てくてく | 2011年11月 3日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/42825581

この記事へのトラックバック一覧です: 自作ケーキでお誕生日。:

« 少しずつクリスマスモードに。 | トップページ | イルミネーションと露天風呂。 »