« ハッピーハロウィン! | トップページ | 自作ケーキでお誕生日。 »

少しずつクリスマスモードに。

X1 2年前ぐらいに、モザイクボックスでご一緒したときに、teteさんで買った、このキラキラトナカイ&ソリ。

この季節になったら、ごそごそ出してくるお気に入りです。

今年も出してまいりました~。

ソリに乗っているのは、キラキラリボンブローチ。コートや羽織りものに、アクセントになりますよ~。

X2 X3

ちょこちょこと、家の一部をクリスマス化させています(笑)。

庭の木にも、さーやが少しだけ飾りつけしてました。高いところは、またパパにでも・・・。

あとは子供たちが今年はツリーを出したいといっていたので、もう少ししたら、ツリーを出してこようと思います。

そうそう。去年の秋のつばめリンクでゲットした、このクリスマスミニフレーム。今年も出してきました。

X4_2

さて。8日のcachecacheに向けて、もうひとがんばりしまーすdash

8日は、okaachan宅で、10時からオープンです!お待ちしておりますcatface

|

« ハッピーハロウィン! | トップページ | 自作ケーキでお誕生日。 »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/42790034

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつクリスマスモードに。:

« ハッピーハロウィン! | トップページ | 自作ケーキでお誕生日。 »