« 迷う、かりんとう。 | トップページ | シナモンロールが食べたい! »

Natural Kitchenでクリスマスリース。

友達が、伊丹イオンモールにある100円ショップ、「Natural Kitchen」の材料で、玄関に飾るリースを作るというので、便乗して、私も作ってみることにしました。

Photo

なんだか、このサンタが気になって、気になって(笑)。これに合わせた、ちょっとほんわかしたリースにしようかな~。と、材料を物色・・・。

xmas

家に帰ってから、買ってきた材料を並べて、挿したり、ボンドでくっつけたり、くくったりして・・・

完成~xmas

Photo_2

Photo_3 満足、満足。ただいま、玄関に飾ってまーす。

話は変わりますが・・・

ダスキンの台所スポンジご存知ですか??Photo_4

これ、すごいいいです!

硬さがずっと変わらず、なかなかへたらないし、本当に長持ちして、洗いやすいし。。。

これ使ったら、ほかのスポンジ、ちょっと使えなくなりますよ~。

三個セットで、400円ぐらいだったかな?

お友達によると、ダスキンを頼んでいない人でも、配達途中のダスキンの人をよびとめて、これだけを買うお客さんもいるのだとか!

使ったことのない方は、お試しあれ~!

|

« 迷う、かりんとう。 | トップページ | シナモンロールが食べたい! »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/43095845

この記事へのトラックバック一覧です: Natural Kitchenでクリスマスリース。:

« 迷う、かりんとう。 | トップページ | シナモンロールが食べたい! »