« 来た! | トップページ | ガールズショッピング »

EXILE TOWER OF WISH。

Photo_2 昨日、次男と、初めてEXILEのライブにいってきました。場所は京セラドーム。

いやー、すごかった~!ものすごいセットに、仕掛けに、鳥肌が何度も立ちましたよ。

3時間半にも及ぶライブなんて驚きです。

歌も、そのまんま。次男も「じょうず・・・あつしカッコいい・・・」と、感動をかみしめておりました(笑)。

あんなすごいライブを小学一年生で観たらアカン!(笑)

私がそんな歳でこのライブを見てたら、どんな感じだったんやろ~と、想像しようとしましたが、想像できませんでしたsmile

TOWER OF WISH→願いの塔という意味ですが、実際に、40mぐらいの願いの塔がドームの中にドカーン!と建っていて、それが変幻自在で、回りも・・・と言い出したら、ネタばれしすぎるので、このへんにしといたほうがいいのかな(笑)。

お客さんも、幅広い!子供もたくさんいたし、私たちぐらいの人もたくさんだし、若い人たちもたくさんいたし、男性ももちろん結構たくさんいるし。

でも、若い女の子たちは、なんだかかわいい子が多い気が。→オヤジ目線?(笑)。

グッズもたくさんありましたが、次男、別にタオルも何にもいらないというのですが、ひとつだけ欲しがったものがこれ。

Photo_3 豪華パンフレット。

パンフレットというか、中身はほとんど写真集です。

次男らしいセレクトです。

いや~、それでも、楽しい感動的なライブでした。ついていくのも楽しいライブはいいね。

長男も実はかなり行きたいみたいで、ファンクラブ入るといい初めています(笑)。

帰り道の梅田で、巨大スノーマンPhoto_4

おいしいものいただきました。Photo_5

まゆみたいな形のお茶うけのお菓子。しその香りがいい香り。

アイロンビーズでともりんさんが作られたチェブラーシカもカワイイ~。

Photo_6

|

« 来た! | トップページ | ガールズショッピング »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

私も、ライブなんて、すごい久しぶりでした!息子が観に行きたいと言わなければ、この先何年も行く機会がなかっただろうから、いい機会だったかな♪

ちなちなさんも、機会があれば☆

投稿: ちなちなさんへ | 2011年12月 5日 (月) 22時02分

とうとうライブ行ったのね~ヽ(^。^)ノ
そういえば長年行ってないな私…

息子くんと行けるなんていいねいいね!
1年生で観たらアカンには笑ったけど!


若い脳ミソには、すんごい良い刺激
だったはず。あ、こりんちゃんにもッhappy02

投稿: ちなちな | 2011年12月 2日 (金) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/43187824

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE TOWER OF WISH。:

« 来た! | トップページ | ガールズショッピング »