« イルミネーションと露天風呂。 | トップページ | ありがとうございました☆ »

明日、cachecache gardenです!

Photo

明日、10時より、cachecache garden、オープンです。

@ okaachan宅。

同日、けやき坂のAmitieさん、大和のtekutekuさん、清和台のRe:marcheさん、ショップオープンしています。

一日限りの、ハンドメイドワンデーショップ巡り、お時間の許す限り、お楽しみいただけたらと思います。よろしくお願いしますcatface

今日、リハしてきました。いろんなものが今回も揃っていますよ~。

冒頭の写真。ヴィンテージの布を使ったフラッグガーランド。今回も少しですが置いています。

あとは、ラッピングペーパーも新たな柄もたくさん登場~。Photo_2

ラッピングに使ったり、袋を作ったり、メモ帳にしてもかわいいです。

Photo_3こんな押しピンタイプのミニミニ飾り棚なんかは、ジャンクコーナーにもひそんでいますよ~。

リハの様子。撮り忘れてしまいました。

明日、お越しになってからのお楽しみ~heart04

それでは、明日お待ちしています♪

|

« イルミネーションと露天風呂。 | トップページ | ありがとうございました☆ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/42914529

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、cachecache gardenです!:

« イルミネーションと露天風呂。 | トップページ | ありがとうございました☆ »