« 久々に・・・見てもらお。 | トップページ | 本場の辛さ体験?!韓国料理「慶州」 »

手作りしたくなる季節ですね。

virgo幼稚園の親子学級の、プリザーブドフラワー教室に参加してきました。

Photo

プリザは、二度目。久々の手順でしたが、なんとな~く覚えているような・・・で、ワイヤーをさしたり、巻き巻きしたり・・・

最後は好きなようにプスプス~(笑)。Photo_2

グリーンが効いてて、かわいいです。

その後、友達と用事を済ませに、猪名川ジャスコへ移動。3階の、「四六時中」ってレストランご存知ですか?そこに、690円の「低カロリーメニューランチ」があるんです~!

ちょっと、夏の終わりから調子に乗って食べていたら、重くなったので、気にしている今日この頃・・・。なんで、低カロリーで、頼んでみました。

Photo_3

なかなかおいしかったですよ~!「とりあえず」の満腹感あり(笑)。

でも、、、すいません。私はすぐお腹が減って、結局、ドーナツ食べちゃった~~!!意味ない~!(笑)

そんでもって、今、樫木式のカーヴィーダンスやってます。ご存知かな~?バスケ友達に貸してもらって、家でしてみたら、すごい体がすっきりして、いい感じだったので、DVDつきの本が1000円で買いました~。

ふふふ。くびれたら、報告しますねbleah

virgo

秋は色々作りたくなる季節でもありますね~。みなさん、ハンドメイドしてますか??

私も作り足しています~。

5連革紐ブレスやら、ヘアゴム、フープピアス、あと、前回完売してしまったフラッグガーランドも。

5 Photo_4 Photo_5

フエルトのヘアゴムもまた少し作ろうかな~。と思っています♪

|

« 久々に・・・見てもらお。 | トップページ | 本場の辛さ体験?!韓国料理「慶州」 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/42691567

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りしたくなる季節ですね。:

« 久々に・・・見てもらお。 | トップページ | 本場の辛さ体験?!韓国料理「慶州」 »