« 秋色で・・・ | トップページ | 少しずつクリスマスモードに。 »

ハッピーハロウィン!

Photo

お友達のおうちで、たくさん集まってハロウィンパーティーbirthday

楽しかった~。おいしかった~(笑)。

Photo_2

コリーヌちゃんが用意してくれた、スカル絵合わせ。チームにわかれて、どちらが早く完成できるかゲーム。

子どもたち、結構真剣になってしてました。

うちの長男が、またこの絵合わせしたいといってるので、今度、またお願いしまーすsmile

ハロウィンが終わったら、11月!

早いな~~。

今日は、8日のcachecacheオープンが迫ってきたので、雑貨などを整理していました。

いろいろ出てきましたよ~。

ジャンクコーナーもいっぱい出す予定です!そちらもお楽しみに♪

その勢いのまま、家や庭をクリスマス仕様に少しだけ変更。

子供たちには、「早っっ」と言われましたけどね。

それから、つばめリンクのマップ。我が家にもたくさんございます~。cacheにもおきますが、それまでに欲しいな~って方は、いつでも我が家までどうぞ~♪

Photo_3

|

« 秋色で・・・ | トップページ | 少しずつクリスマスモードに。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

ほんと?スケルトンくん、貸し出し、また頼むかも~(笑)
コリーヌ家のクリスマス仕様、私も(笑)、今から楽しみだわ~♪

投稿: コリーヌちゃんへ | 2011年11月 3日 (木) 09時39分

今年もハロウィン満喫したね〜!
スケルトンくん、季節問わずいつでも貸し出すよ(笑)
わが家もクリスマスに向けて飾り付けはじめようっと♪

投稿: コリーヌ | 2011年11月 1日 (火) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/42781769

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーハロウィン!:

« 秋色で・・・ | トップページ | 少しずつクリスマスモードに。 »