« 秋ですね~。 | トップページ | 恋するパリのビストロ散歩。 »

スポーツの秋!

Photo 幼稚園の運動会、晴天の中、開催されました~。

保護者競技もみんな必死になってて楽しかったsmile

そして、そのあと待っている、幼稚園の代休二連休coldsweats01

一日は、幼稚園の同じクラスのみんなで、一庫公園へ。涼しくて快適でした。下の遊具の場所だけで、過ごせて、幼稚園の女の子は、まだまだらくちんですね~。

Photo_2

お兄ちゃんたちがいたら、絶対、ここはただの通過点(笑)。

芝生で遊び、その後、散策ルートをひたすら歩くコースが待ってますからね~sweat01

遊具の場所だけで過ごしたの、よく考えたら初めてだったかも!ある意味、新鮮?!

小学生たちが帰宅する時間に合わせて帰りましたが、次は、小学生タイム。

長男は、お友達を家に呼んだというので、「はいはい~」。

次男は、お友達と公園でサッカーしてくるというので、「いってらっしゃーい。」

そして、さーやは、近所の一歳上のお姉ちゃんのおうちへ遊びにいって・・・。

なかなか昼寝はできませんな~smile

代休二日目は、朝からバスケ。この日は、さーやも一緒に。

最初はなかなかお友達のところへ入れませんでしたが、途中からは遊び始めて、終わるころには、ルンルンしてました。

そして、そのまま、みんなで近所のグリーンハイツ商店街に移転した「Lomchanp」へ。あ。ロンシャンて読みます。

白いサーフボードが目印です。

中はちょっとリゾート風です。

予約はしていましたが、子連れで20人と少しでワイワイいきましたが、親切に対応してくれました。

ランチメニューは定食が何種類か。ハンバーグ、からあげ、エビフライ、ポークソテーがあり、ごはん、サラダ、スープつきで、820円。ご飯はおかわり自由です。

私は、ハンバーグ定食を。Photo_3

さーやは、とりわけでいきました。

プラス100円でドリンクがつけられます。

または、プラス400円なら、ドリンクとケーキがつきます。

・・・もちろん、スポーツしたあとは、デザートつきで!(笑)

スポーツの秋ですが、食欲の秋ですね・・・。

今、ちょっと、体、重いですcoldsweats02

バスケしてても、ちょっと動きにくい!!(笑)

話はそれましたが、ランチに、ロンシャンさん、なかなかいいです。今度違うメニューも食べたいな~と思います。

さてさて。明日はまたおいしくて楽しみな予定がlovely

近いうちに、またアップしますね!

|

« 秋ですね~。 | トップページ | 恋するパリのビストロ散歩。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/42474810

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋!:

« 秋ですね~。 | トップページ | 恋するパリのビストロ散歩。 »