« +cocotte無事終了しました! | トップページ | 手作りしたくなる季節ですね。 »

久々に・・・見てもらお。

何をって?

最近、ちょこちょこ作ってました。(→ やっと?という声が聞こえてきそう(笑))

Photo_9 Photo_10

久しぶりなんで、写真も大きくドカンといきますね(笑)。

とりあえず、ラッキーモチーフは毎回一本は必ずなにかしらは作ってしまいます。今回はクローバー。ヴィンテージのスワロもあしらってみました。これから先のシーズンの服に合わせやすい長さにしていますよ。

Photo

秋になると、ちょっとシックな雰囲気のものも作りたくなります。シックに目立つ。ぐらいのところを狙ってます~。

Photo_2

秋らしいマットカラーのヴィンテージビーズを使って、ブレスレットを。一本でもかわいいし、革ブレスと合わせてもいい感じかも。

Photo_3

フランスのヴィンテージのビーズタッセル(か何かだったはず・・・)をヘアゴムに。ちょっとめずらしい雰囲気です。

Photo_4

ヴィンテージスワロのカボションたちを、たっくさん使って、ヘアゴムを作ってみました。3色。きれいです~heart04

Photo_5

パールがかったリボンや、糸巻きモチーフのヘアピンなんかも。

Photo_6 Photo_7

それから、まだ未完成ですが、これからバッグチャームにしようかなと思っている、「ケープをまとった白ウサギさん。」

Photo_8

そんなこんなで、ボチボチと作っています。かわいい雑貨たちも揃ってきてます~。

そして、今回、日程が合わず、つばめリンクに参加できないので、少しでも!ということで?、cacheでも、ジャンクコーナーを設ける予定です。お越しいただいた方に、お気に入りを掘り出していただけたらな~なんて思っています!そちらもお楽しみに!

8日のあとの週末には、つばめリンクですね~!12日、13日は、川西市内、またまた盛り上がりそうです!出店する方もどんどん増えていて、回る楽しみもどんどん増えますね!私も次の春は出したいな~heart04

Photo_11

|

« +cocotte無事終了しました! | トップページ | 手作りしたくなる季節ですね。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/42664960

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・見てもらお。:

« +cocotte無事終了しました! | トップページ | 手作りしたくなる季節ですね。 »