« cafe soto。 | トップページ | 三田アウトレットで秋物! »

絶景おいもほり。

バスケ友達の知り合いの方のところ(三田)で、おいもほりをしてきました。

Photo つるを切って、くわで掘り起こして、子供たちが芋を掘り出す!そして、並べた立派なおいもさんたち!

私は、くわ担当だったので、今日は、腕が筋肉痛です~!ある意味、トレーニング?!

そして、枝豆までいただきました。Photo_2

お昼は、切り倒した木を半分にしたものをひっくりかえした、天然のテーブルで、お昼ご飯までいただきました!

Photo_3 有馬富士を眺めながら、気持ちの良いお天気の中で食べるご飯は格別でしたhappy01

ありがとうございました~!

|

« cafe soto。 | トップページ | 三田アウトレットで秋物! »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

おお!またもやニアミスしてますね(笑)
三田は、広々していて、なんだかいいですよね~。

そうそう。ソトダイニング、名前変わってね~。雰囲気はそのままだったけど、駐車場も広くなってた!

投稿: ちなちなさんへ | 2011年10月18日 (火) 22時18分

おひさしぶりです!コメントありがとうございます!
そちらでは、おいもほりはじゃがいもなんですね~。そうなんです。こちらでは、秋には必ずといっていいほど、さつまいものおいもほりです!
食欲の秋、とまりませんね~!!(笑)

投稿: みかんアイスさんへ | 2011年10月18日 (火) 22時11分

うちも三田で掘り掘りしてきたよ~。
でもこんなに素敵なランチはできませんが。
外で食べるってイイよね!!


で、カフェソトになったのね。
毎度情報ありがとうございます(゚▽゚*)

投稿: ちなちな | 2011年10月18日 (火) 13時33分

おひさしぶりで~すヽ(´▽`)/
こちらでは「いも掘り」と言ったらじゃがいもと相場が決まっているので、
こんなにずらりと並んだサツマイモは圧巻です。
北海道でもサツマイモは取れるんだけど、
おいも掘り体験はあまりないかな。
取れたての枝豆もホクホクで美味しいよね。
やっぱり「食欲の秋」って正しい!

投稿: みかんアイス | 2011年10月18日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/42556590

この記事へのトラックバック一覧です: 絶景おいもほり。:

« cafe soto。 | トップページ | 三田アウトレットで秋物! »