« ハロウィンモードのUSJへ。 | トップページ | 秋ですね~。 »

季節の変わり目。

先週から、さーや以外、子供たちが風邪続きです。

私も危うくもらいそうになりましたが、早めの市販風邪薬を二回飲んで、なんとかことなきをえましたcatface

咳の風邪。はやってますね。

肺炎もはやってるみたい。

季節の変わり目、やはり体調を崩しがちになります。

みなさんもお気をつけください。。。

Fafa

近所の西友が、改装が終わりリニューアルオープン。これからは、ウォルマートグループらしく品揃えが増えるとか。

そんな中、見つけた、この洗濯洗剤。

「fafaのフィンランドだって~!かわいい~!」と、さーやと飛びつき、買いました(笑)。結構、いい香り。紙のスプーンでエコです。

数日、更新をさぼっている間、IKEAにいったり、ニトリにいったり、インテリア雑貨を見にいっていました。IKEAには、友達四人で行きましたが、これまた平日で、ものすごく快適でした。みんな、結構大物を買い、「今日は買ったね~!」と大満足。帰りの車、荷物ぱんっぱんで帰りました。

ニトリは、なんとなく、確認?に、別の日に立ち寄りまして・・・

今、いろんなものが値下げになってましたよ!

そんな中、マッサージクッションが、1000円安くなって4900円に。寝転んで、首や肩を。座って腰を。足もマッサージできます。とってもコンパクトで、使いやすくて、なかなかマッサージ効果あり。残り二個のうち、一個をゲットしてきました~♪

すっかり秋らしくなって、空も秋の空になってきました。サッカーのお茶当番の間、何回空を見上げたか(笑)。きれいな空でした。じっとしてたら寒かったけど!

明日も良い天気かな?

diamond

11月8日のcachecacheオープン日。同時開催ショップさま、募集中です~。

ただいま、Re:marche(chiwaさんとコラボで)さん、Amitieさん、tekutekuさん(未定)たちが、同日開催予定です。

同日開催されるショップさまの宣伝は、こちらのブログにてさせていただきます~。

コメントなどにてどしどしご連絡くださいませ。(メールアドレスは非表示となりますのでご記入くださればこちらからご連絡いたします。)

|

« ハロウィンモードのUSJへ。 | トップページ | 秋ですね~。 »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

ikuさんへ
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
おかげさまで、風邪、なんとか落ち着きました・・・。ホッ。
腹巻!いいですね~。私もちょっとみにいってみようかな。
ワンデー、27日にされるんですね!がんばってくださいね☆

投稿: ikuさんへ | 2011年10月 7日 (金) 22時51分

お久しぶりです♬
以前、cachecache gardenにお邪魔させていただいたsmile days*のiku*です。
季節の変わり目って、どうしても体調崩しやすいですよね(^^;;
我が家は、寝る時に布団をかぶらない娘達に腹巻きをするようになりました!効果があるのか!? 一応まだ風邪はひいてないんです♬
でも、1人がひくとどうしても家族にうつってしまうから、厄介ですよね。
あまり、ひどくならないうちに、治りますよぅに☆彡

11月に、イベントされるんですね!
同じ日にしたいところなんですが、一足先にイベントすることになっちゃったんです。
よかったら、ブログにイベントのブログも紹介してるので、見に来てくださいね♪( ´▽`)
11月のcachecache gardenも、是非遊びにいきたいです♬

投稿: iku* | 2011年10月 7日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/42186106

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目。:

« ハロウィンモードのUSJへ。 | トップページ | 秋ですね~。 »