« 絶景おいもほり。 | トップページ | 明日からcocotte、2daysオープンです。 »

三田アウトレットで秋物!

久しぶりに、三田のアウトレットに行ってきました。

お天気も良くて、ドライブ日和。

お友達たちと、ワーワー盛り上がりながら、行き道も楽しいもので。

いつものメンバーなので、到着してしばらくしたら、自然と、おのおの散っていきます(笑)。

その間に、秋冬のお洋服や、雑貨などを・・・

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

今日もいいお買い物ができましたhappy01

そして、買い物しているうちに、なんとなく、みんな再会。これもいつもの展開です(笑)。

この日のお昼ご飯は、フードコートではなく、専門店のほうへ。

イタリアンのお店へ。パンが食べ放題で、そのパンがおいしいお店。

私はランチプレートを。Photo_5

ま、はっきりいって、おなかがいっぱいになるので、それほどパンが食べれません(笑)。

パンをいっぱい食べようと思ったら、もっと軽いメニューにパンをつけたほうがいいね~。

お昼ごはんのあとは、もう一度後半戦(笑)。

おのおの、気になるお店を見回って、最終、スタバ集合。

この日は、私が車をだしていたので、みんなに、スタバで、こんなドリンクをいただいちゃいました。

今の季節限定のアップルラテなんとか(笑)。

Photo_6

シナモンがきいていて、さわやかで、おいしかった~。ごちそうさま!

|

« 絶景おいもほり。 | トップページ | 明日からcocotte、2daysオープンです。 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/42578695

この記事へのトラックバック一覧です: 三田アウトレットで秋物!:

« 絶景おいもほり。 | トップページ | 明日からcocotte、2daysオープンです。 »