« 手作りしたくなる季節ですね。 | トップページ | 秋色で・・・ »

本場の辛さ体験?!韓国料理「慶州」

Photo

モザイクボックスの外側一階、ラウンドワンの向かい側あたりに、10月オープンした韓国料理「慶州」さんに行ってきました!

韓国の方が、姉妹でされていますup

韓国のりまき、オススメ~heart04これは、辛くないです!(笑)子供も食べれますよ。

Photo_2

それから、チヂミ、最高~~!お野菜たっぷりです。そのままでもおいしいですが、ピリからだれで、もっとおいしく~♪

Photo_3

お昼は11時半~14時。定食があります。

私は、ここはやっぱりスンドゥブ!ということになり、スン豆腐定食を。

Photo_4 赤いでしょ~!(笑)

私は海鮮にしました。辛さは、控えめでお願いしました。最初、辛くてビックリ!!ですが、ずーっと食べてたら、なんだか癖になってきて、辛さにも慣れてきて、完食~。

友達は、ビビンバ定食。辛さまったくなしにしてもらってました(笑)。

Photo_5 ちょっと食べさせてもらったけど、すごいおいしかったですよ~!!

辛さを普通で。とお願いしていた人のは、結構辛そうだった(笑)。辛いのが好きな方はチャレンジしてみて~。

最後に、柚子茶がつきます。普段はホットで飲むことが多い柚子茶ですが、カプサイシンで燃えたぎっていたので、ほとんどの人が、アイスで頼んでたのが面白かった(笑)。

本場、韓国の辛さと、お味を体験したい方は、ぜひぜひ!いってみてくださいね~。

☆韓国料理「慶州」 川西市栄町11-3-3 072-755-5575 ランチ11:30-14:00 ディナー17:00-23:00

今年も、フエルト作ってます~。Photo_6

|

« 手作りしたくなる季節ですね。 | トップページ | 秋色で・・・ »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/42709103

この記事へのトラックバック一覧です: 本場の辛さ体験?!韓国料理「慶州」:

« 手作りしたくなる季節ですね。 | トップページ | 秋色で・・・ »